◉【願望実現】うまくいかなくて絶望したり、失望したことはありませんか? | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

==============
◉【願望実現】

うまくいかなくて絶望したり、

失望したことはありませんか?
==============

 

明後日は、春分の日ですね。

 

 

 

かなり温かくなりましたね~。

 

 

 

夜寝るとき、冬の間は
電気毛布を愛用している私ですが
もう、不要な季節になってくれましたね。

 

 

世間は、春休みと言うこともあり
この土日は、人出も、車の通行も
混雑していましたね。

 

 

 

冬季鬱っていう言葉あるのを

ご存知ですか?

 

 

 

 

冬は寒いため、厚着になりますよね。

 

 

 

厚着になるだけで、動きは鈍くなりませんか?

 

 

 

気温も朝晩0度ぐらいになれば、

活発な外出がはばかられたりしますよね。

 

 

 

昼間の時間も短くなるので、

寒い地方の国や地域に住む人は

気分も落ち込みやすくなりますよね。

 

 

 

太陽の光を適度に浴びること、

日光浴の時間の重要性

わかりますよね。

 

 

 

 

そして、寒い冬の時期を抜けて

ようやく「春に芽吹く!」😊

 

 

 

そのお知らせを、梅の木や

桜の木が教えにきてくれていますね。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

天命仕事、お金、才能開花で人生満喫💛

 

 

願望実現のカギは、7歳までに書き上げた
「人生脚本」です!


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換えて

あなたが1000%輝きながら
才能の花を満開に咲かせて
大活躍する「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉うまくいかなくて絶望したり、失望したことはありませんか?💑

 

 
 

誰もがみな、トップクラスになれるわけじゃない

 
 
 
という厳しい現実。
 
 
 
 

誰もがみな、演劇や映画で主演女優/俳優になれるわけじゃない

 
 

 

って厳しい現実を受け止めることもありますよね。

 

 

 

 

オーディションに落ち続けることもあるかもしれないですよね。

 

 

 

個人事業主として開業しても

うまく集客できずに成約できない。

 

月収7桁!と願望を投げて、

行動しまくったのに、うまくいかなかった。

 

 

ってことが重なったら、

そりゃあ、落ち込みますよね。

 

 

 

自分なりに一生懸命に取り組んだからこそ

悲しくなりますよね。

 

 

 

 

だって、想いがまっすぐだったほど
「え?叶わないの?」って現実を
目の当たりにして、

悲しくならないわけがないです。😢

 

 

 

 

 

どんなモノゴトにも「揺り戻し」っていう

「元に戻そうという力」=ホメオスタシス
が働くってわかっていても、辛いです。

😢

 

 

 

 

「現状維持させようとして、元に戻そうとする力」は
本能機能で備わっているモノなので、
誰にも避けることはできませんよね。

 

 

 

どんなに言葉尻で

「大丈夫、乗り越えてゆけるよ」

と言われても、

 

 

 

 

例え、人生を「42.195kmのマラソン」の途中で、

それが、最も山場で故障者や言い訳の多くなる

35km地点だとしても、

 

落胆してしまう真っ最中の気持ちや体調や

体の機能にあらがうことはできませんよね。

 

だって、「痛い!」んですもの。

 

 

 

 

ムリに元気な振りを装って

「自分は大丈夫だよ!」なんて

あらがわなくていいんです!

 

 

 

素直な愚痴を、誰にも聞こえない場所で
吐露しちゃっていいんですよ!

 

 

 

 

一旦、哀しかったり、失望している自分の
「その気持ち」を癒してあげてください。

 

 

 

 

では、自分がお金をためて
舞台や映像化のプロデューサーなどの
主体となって、自分を主演にする舞台
を企画して、製作することはできませんか?

 

 

できますよね。

 

 

 

 

オーディションや他人に選んでもらう

「やり方」や「発想」を離れて、

 

自分が企画して自主製作しませんか?

 

 

 

出演者をあなたが「選んでいい」んです。

 

 

 

もうこれだけであなたは、

 

 

 

 

選んでもらう(認めてもらう)立ち位置から

 

自分が選ぶ!自分が認める立場に

移行できました!

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

個人事業主として収入を得るのは、
何もSNSでInstagramを頑張らないと
お客さんに出会えないわけじゃない。

 

 

 

ですよね。

 

 

 

むしろ、リアルなつながりで

人間関係を見直したり、改善したり、
人のご縁を結ぶことって可能じゃないですか?

 

 

 

発想や考え方や感じ方を自由にするためには、

 

 

 

一旦、厚着していたダウンコートなどを

脱いで身軽にしましょう。

 

 

 

 

風を受けてウォーキングしていたり

太陽を受けて動き回っていると

 

 

 

さっきまで冷たかった風が、

気にならなくなる。

 

 


いつの間にか自分の体温のほうが上がって
温かくなって、もっと動き回りたくなる。

 

 

 

気持ちにも体にも、自分の視界も

「広く」なって変わっていませんか?

 

 

 

たった1cmだけ前に進んだ!

 

 

 

っていう自分がいるはずですよね。

 

 

 

 

受け身で「選んでもらう」発想を離れ

自由に「自分が選ぶ立場」で自主製作しませんか?

 

 

そのとき、あなたの可能性の世界は

宇宙と同じぐらい無限で壮大なスケールで
変わっていきますよ~。

 

 

 

 

 

↓充電するときには、

 ラブバラード曲を聴くと癒されますよ~!↓

~~~~~~~~~~~~~~~~

【The mane of courage/勇気のたてがみ】by SpaceWind




~~~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

もっと具体的に「どんな臨場感」が
自分に必要なのか相談したい!

 

いつでも行動してしまう自分へと
自動操縦方法をマスターしたい!

 

個別に詳しく教えてほしい!
という希望のある方は!


体験セッションに

今なら50%OFF!で参加可能です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

さて!

 

あなたの「願望実現」を

発動させる要件が「4つ」

あります。

 

 

 

発動させると、「あなたには下記のような

素晴らしい未来」が手に入りますよ!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このお話の続きを詳しく、

しっかり知りたい方は、
是非、「体験会」に参加して

みてくださいね!

 

 

 

 

本気の「あなた」を
私が全力でサポートします!

 


◆今だけ! 2本の無料動画講座をプレゼント中💛 




 

●「出来ない!マインド」が「出来る!マインド」に変わる!
●素敵エネルギーが声と言葉に溢れる!!素敵な自分になる!


動画です。

 





 

 

 

(心理学のプロが教える
潜在意識書き換え、脳神経科学、量子力学を

網羅した願望実現コーチングです😊)

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

↑ ボイスメンタリスト®美歌です ↑

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング