◉【願望実現の秘訣⑦】あなたが7歳までに書き上げた「人生脚本どおり」に成功も失敗も体験しています | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

==============
◉【願望実現の秘訣⑦】

あなたが7歳までに書き上げた
「人生脚本どおり」に
成功も失敗も体験しています

==============

 

 


願望実現の秘訣を解説するシリーズ、
第7回目「⑦」です。😊

 

 

 

あなたは、

 

 

「人生脚本」を知っていますか?

 

 

 

カナダの精神科医で、心理学者の
エリック・バーン氏が提唱した概念です。

 

 

 

人は、幼少期の7歳頃までに

両親や家庭環境、
学校や社会から受けた教育から

刷り込みや洗脳を受け、
人生の価値観にあたる
自分の「人生脚本」を書き上げ、

 

子供時代の価値感に基づく
脚本を、大人になっても再現して
人生を終えてしまう。

 

 

という、何度も残酷な概念です。

 

 

 

 


人生脚本は、2024年の現在に至るまで、心理学の臨床現場で重要視されている「鉄板の定説」になっています。

 

 

だからこそ、
「潜在意識の書き換え!」が
21世紀に入って、

 

 

超重要視されているんです。

 

 

 

だからこそ、
潜在意識の書き換えセッションを
提供する先生が、多く存在するのです。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

天命仕事、お金、才能開花をもたらす

 

 

①脳心理学に基づく願望実現コーチ

②シンガーソングライター 

 

 

③チャクラ活性化ボイストレーナー 

④クリスタルボウル演奏ヒーラー


「ボイスメンタリスト®美歌」
です。

です。

 

 

 

 

 

◉人生脚本どおりに成功しちゃったり、大失敗しちゃったりの「例えば」の「具体例」とは?💑

 

 
 
例えば、
超お金持ちの家庭に生まれた女性。
 
少女時代に、お父さんの浮気、
愛人問題に悩む「お母さんの悲しむ姿」
を見て育った場合・・・。
 
 
 
 
 
この女性は、少女時代にどんな
「人生の価値観」を抱いてしまうと
思いますか?
 
 
 
例1)
「ああ、男性って浮気するものなんだ。

お金があっても人って幸せにはなれないんだ。

私は女性で、お母さんみたいに、将来
自分が悲しむようになりたくない。
 
 
なら、お金がなくても、
誠実な男性と出会いたい」
 
 
 
と、こんな風に感じたり、
「思い込む」ようになるのは
自然ですよね。
 
 
 
 
例2)
私は、旦那さんの仕事するお金に頼らず
自分の才能を思いっきり発揮して、
自立して、「私が~!」(エゴ)
お金を稼ぎまくればいいのよね!
 
 
 
 
他にも、人それぞれの
価値観を、子供ですから無自覚に
形成していくでしょう。
 
 
 

【問題点】
①幼少期だから「無自覚」に形成しているんです。
②幼少期の「インナーチャイルド」を癒し、解放した人は「成功」確率が上がります。
③癒し、解放していない「無自覚なまま」の人は、「失敗」確率が上がったままの脚本で生きてしまいます。

 

例えば、上の①の価値観を
女性が抱いてしまった場合・・・。
 
 
 
実際に、そういう「選択をしてしまった」
女性がいますが、
 
 
つきあっていたお金持ちの男性と別れ、
わざわざ「普通のサラリーの男性」
との結婚を選んでしまう。
 
 
 
のです。
 
 
 
あなたの価値観や、結婚観は如何ですか?
 
 
 

良い、悪いの問題ではなく、

あなたが本当に望む幸せや、理想の生活に
素直に近づいていますか?

 

それとも、わざわざ破綻させるように、
破滅するように自分を追い込んでいませんか?

 
 
 
ということなんです。
 
 
 

幼少期に受けた両親のケースは、全人類の中の、たった1つの例にしかすぎないんです。

 
 
でも、人は皆、幸せになりたい。
 
 
幸せでいたい。
 
 
経済的にも、健康面でも、
何不自由なく、笑顔でいたい。
 
 
 
ですよね。
 
 
 
 

幼い時のシナリオである「人生脚本」なら、
大人になって、十分、知恵も体験も、
経済力も身につけているんだから、

潜在意識を書き換えるワークを受けて
本当の幸せ、理想に向けて歩きだせるんです💛😊

 
 
 
 
↓潜在意識書き換えとは、自分の
インナーチャイルドを自分が愛で
満たしてあげること💛↓
 
 
 

↓その要は「人生脚本」という、あなたが幼少期7歳までに書き上げてしまった「自分の人生のシナリオ」を書き換えることにあります。↓

~~~
下記のWordpressのページの、下部に「人生脚本」からくる心のブレーキ、マインドブロック、生まれ変わったアフターについて、詳細を解説しています。
 
 
 
 

 

~~~

 

 

 

いつでも行動してしまう自分へと
自動操縦方法をマスターしたい!
個別に詳しく教えてほしい!
という希望のある方は!


体験セッションに

今なら50%OFF!で参加可能です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

さて!

 

あなたの「願望実現」を

発動させる要件が「4つ」

あります。

 

 

 

発動させると、「あなたには下記のような

素晴らしい未来」が手に入りますよ!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このお話の続きを詳しく、

しっかり知りたい方は、
是非、「体験会」に参加して

みてくださいね!

 

 

 

 

本気の「あなた」を
私が全力でサポートします!

 


◆今だけ! 2本の無料動画講座をプレゼント中💛 




 

●「出来ない!マインド」が「出来る!マインド」に変わる!
●素敵エネルギーが声と言葉に溢れる!!素敵な自分になる!


動画です。

 





 

 

 

(心理学のプロが教える
潜在意識書き換え、脳神経科学、量子力学を

網羅した願望実現コーチングです😊)

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

↑ ボイスメンタリスト®美歌です ↑

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング