◉【脳心理学で願望実現】今夜!11/30-20時ライブ配信!沖縄のノロで絵本作家登場。 | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

==============
◉【脳心理学で願望実現】

今夜!

11/30-20時ライブ配信!

沖縄のノロで絵本作家登場。

癒しと呪文の秘密
==============

 

 

 

明日は、いよいよ11月の最終日
ですね♡

 

 

 

あなたの実現したい願望は、

2023年の11カ月で
どんな実りを得ることができましたか?

 

 

 

脳が創り出す心のあり方は
どれだけ進化成長しましたか~?

 

 

 

体は、どれだけ動かしてあげる
ことができましたか~?

 

 

 

 

私ですか?

 

 

 

私は、確実に昨年2022年より
ステージが数段、アップしていると
体感できています。

 

 

 

ですが、2022年にいろいろな出会いや
旅行や行動があったからこそ
2023年がさらに良くなったと
感じています。

 

 

 

そして、2022年に仕込めたのも
2021年に「ああ、ここ改善しないとな」

と、ネガティブな課題に気づき
向き合えたからなんです。

 

 

 

きっとあなたも、

あなたの人生の時間のバトンを
つないでいってると信じています。

 

 

 

さて、今日は、明日11月30日、

木曜日の夜20時から

 

 

 

Youtubeで第5回目の「コラボライブ配信」を
行いますよ~!というお知らせです。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

天命仕事、お金、才能開花をもたらす

 

 

①脳心理学に基づく願望実現コーチで 

②シンガーソングライターの 

「ボイスメンタリスト®美歌」です。 

 

 

実は、

③チャクラ活性化ボイストレーナー 

④クリスタルボウル演奏ヒーラー

=宇宙アメージング・チャクラ覚醒家 

です。

 

 

 

 

 

11/30-20時ライブ配信!沖縄のノロで絵本作家登場。癒しと呪文の秘密💑

 

 

●概要 

第5回目のゲストは、

沖縄のノロ精神を受け継ぐヒーラーで

「絵本作家:千乃」さんとの 

奇跡のコラボライブ回です。 

 

 

 

絵本作品『ぼくのひかり』のメッセージとは? 

 

 

神聖幾何学、バッキーボール、

自分軸を固定するエネルギーフィールド確立方法とは? 

 

 

~~~ 

わずか数年前まで、

「死にたい」と人生後半に絶望し続けていた

「千乃」さんが、

 

 

 何故復活し、

人生の悦びや命の尊さ、

宇宙エネルギーとつながり統合していく道に

目覚めたのか? 

 

 

 

幼少期から「能力者」であっても、

時代背景、地域背景、そして、 

自己否定や外部からの教育により、

 

 

私たちは「社会的な生きづらさ」に、 

短くも長い人生で

「はからずも何度か」出会うことになりますよね。 

 

 

でも! あなたにも、私にも、

「ぼく」にも、「ひかり」はあるのです。

 

 

 既に「私たちの中」に「光」はあるのです。

 

 ~~~ 

絵本作品『ぼくのひかり』を中心に、

神聖幾何学からの~、

「バッキーボール」の効能などについてお伺いします。 

ライブ配信最後の
特典🎁もお楽しみに! 

~~~

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

~~~~~

 

【君も芸術世界で願望実現・ARTISTAR】 人生の絶望と辛酸から復活!命の悦び=ノロ=絵本作家:千乃さんと美歌-SpaceWind: 奇跡のコラボ #ノロ, #願望実現, #バッキーボール

 

↓ 埋め込んでいますので、ここから視聴できます💛↓

 

 

 

~~~~~

 

 

さて!

 

 

あなたの「願望実現」を

発動させる要件が「4つ」

あります。

 

 

 

発動させると、「あなたには下記のような

素晴らしい未来」が手に入りますよ!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このお話の続きを詳しく、

しっかり知りたい方は、
是非、「体験会」に参加して

みてくださいね!

 

 

 

 

本気の「あなた」を
私が全力でサポートします!

 


◆今だけ! 2本の無料動画講座をプレゼント中💛 




 

●「出来ない!マインド」が「出来る!マインド」に変わる!
●素敵エネルギーが声と言葉に溢れる!!素敵な自分になる!


動画です。

 





 

 

 

(心理学のプロが教える
潜在意識書き換え、脳神経科学、量子力学を

網羅した願望実現コーチングです😊)

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

↑ ボイスメンタリスト®美歌です ↑

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング