◉【願望実現】「違和感」と脳幹網様体賦活系/RASの「環境の中の何をクローズアップするか」 | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

==============
◉【願望実現】

「違和感」と
脳幹網様体賦活系/RASの
「環境の中の何をクローズアップするか」

==============

 

 

 

今日は、2つのことを組み合わせて

願望実現との関係をお話しますね。

 

(1)

あなたが五感の感覚で感じる

「心や脳で生じる違和感」

を大切にしていますか?

 

 

 

(2)

脳幹網様体賦活系/RASの働き、

「環境の中の何をクローズアップするか」

を使いこなしていますか?

 

 

 

についてです。

 

 

 

こんにちは!

 

 

「潜在意識書き換え」と
「セルフイメージ」爆上げワークで、

最短3ヶ月で「自分の使い方」と「行動」が激変!

 

理想の仕事、お金、人間関係、夢を叶える!

 

①脳心理学に基づく願望実現コーチ
②音楽ビジネスコーチの

ボイスメンタリスト®美歌
です。

 

 

 

 

 

 

◉「違和感」と脳幹網様体賦活系/RASの「環境の中の何をクローズアップするか」

 

 

 

(1)

「違和感」ってどんなときに生じるでしょうか?

 

 

 

心理学的には、

あなたが「いつもと違うことをするとき」

に生じます。

 

 

 

具体的には、

・いつもと違う道を歩いているとき

・いつもと違うやり方や順番で

 何かをしているとき

 

ですよね。

 

 

 

つまり、

「昨日までと違うことを今日しよう!」

と心や脳で決断した途端に

 

 

「違和感」を感じ、

物理的な「障害物」、

心理的な障害物となる「マインドブロック」

が出てくるわけですね。

 

 

 

昨日までと同じ、何の変わり映えのない

「当たり前で日常的な習慣」、「ルーティン」

をこなして

 

 

「現状維持している」ときには、

違和感は出ませんよね。

 

 

 

結局、「違和感」を自覚している状態とは、

「昨日までと違うことをしている」

「何かを変えたくて変わる!と決めた

 行動をしているとき」に出てくるわけです。

 

 

 

生じた「違和感」を、どう解釈するかは
その人自身の手にゆだねられてるわけですね。

 

 

 

そりゃ~、新しいチャレンジをするときは、

「胸がざわざわする」でしょ?

 

 

 

この「胸のざわざわ」って、

 

きゃ~!私ってば変わるサインね!

やっほーーーー!

 

 

 

と大歓迎する人もいれば、

 

 

 

「胸がざわざわすると不安だからやめます」

って誤認識して、何も変えず

いつもの場所やステータス、状態、やり方に

戻りたがる「現状維持派の変われない人」

も、いらっしゃるわけです。

 

 

 

あなたは、「違和感」を

良いサインだと思って受け入れる派ですか?

 

 

 

「違和感なんて感じるってことは

良くないサインだから、元に戻ろう!」

って引き返しちゃう派ですか?

 

 

 

もっとわかりやすく言えば、

人生は変化をすることだから、

 

「いつもと違う道で違う景色を楽しむことにフォーカスする派」?

 

「いつもと同じ道で同じ景色を歩き続けることにフォーカスする派」?

 

のどちらのタイプですか?

 

 

 

 

(2)脳幹網様体賦活系/RASの働きは、「環境の中の何をクローズアップするか」

 

 

 

私たちは、

「自分がいつもいる部屋の絵を詳細に描け!」

と言われても、相当な記憶力がある方や、

普段から自分の部屋を分析している人以外は、

絵を描けません。

 

 

 

よくある例が、

「自分の常用している腕時計の文字盤

 を、いつも見ているんだから

 正確に描け」

 

 

と言われても、書けません。

 

 

 

 

実験としてよく行われます。

 

 

 

99%の人は、書けないんです。

 

 

 

何故でしょうか?

 

 

 

それは、「時間の長針と短針の位置で

時間がわかればいい」

 

 

って情報だけを拾ってるからです。

 

 

 

スマホ時代になって、スマホの画面を見て

「数字を見る」だけですよね。

 

 

 

スマホの画面の上下に出ている細かい

アイコンや、下に出ているメニューの

順番まで詳細に描ける人は

99%いないですよね。

 

 

 

このことからわかるのは、

「私たちは、目に映る情報を100%

いちいち拾っていない」んです。

 

 

 

「必要”最低限”の情報」だけ

「一瞥確認」しているだけなんです。

 

 

 

いつものウォーキングやジョギングのコースで

 

どんな花が、どんな場所で、どう咲いているか?

って気づかず、走ることに夢中になったり、

 

 

考え事に夢中になったり、

「苦しいな」ってわき腹を押さえたり

しているわけですね。

 

 

 

省エネして、自分が普段「着目している癖のあること」

を拾っているんですね。

 

 

 

「自分は何を拾いたいのか」

「環境の中の何をクローズアップするか」

を、予め自分が明確に決めておくから

 

 

 

必要な情報を拾えるわけですね。

 

 

 

 

今、あなたは、「何にフォーカス」してますか?

 

 

「願望実現」に無我夢中になっていますか?

 

 

 

それとも、

「これをやる!」と決めた途端に出てくる

「障害物」や「違和感」を前に

「ネガティブ情報を拾ったあともフォーカスする道」

を選んでいますか?

 

 

 

 

【付録】
脳心理学に基づく願望実現コーチ:
ボイスメンタリスト®美歌の
アーティスト活動:SpaceWindの
ショート動画です。

 

↓ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~

 

【SpaceWind】”Beyond the Blue" ~哀しみを超えて~/ overcoming sorrow 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

さて!

あなたの「願望実現」を

発動させる要件が「4つ」

あります。

 

 

 

発動させると、「あなたには下記のような

素晴らしい未来」が手に入りますよ!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このお話の続きを詳しく、

しっかり知りたい方は、
是非、「体験会」に参加して

みてくださいね!

 

 

 

 

本気の「あなた」を
私が全力でサポートします!

 


◆今だけ! 2本の無料動画講座をプレゼント中💛 




 

●「出来ない!マインド」が「出来る!マインド」に変わる!
●素敵エネルギーが声と言葉に溢れる!!素敵な自分になる!


動画です。

 





 

 

 

(心理学のプロが教える
潜在意識書き換え、脳神経科学、量子力学を

網羅した願望実現コーチングです😊)

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

↑ ボイスメンタリスト®美歌です ↑

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング