◉【RAS/脳幹網様体賦活系】願望実現の要:RASを有効活用していますか? | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

==============
◉【RAS/脳幹網様体賦活系】
願望実現の要:
RASを有効活用していますか?

==============

 

 

 

 

早速ですが、あなたは

 

 

 

脳幹網様体賦活系

 

 

 

って知ってますか?

 

 

 

英語で

Reticular Activating System

 

 

 

通称、RAS

 

 

 

そう、システムなんです!

 

 

 

 

システムを制する者が
願望実現を制す!

と言っても過言ではありまっせん!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

「潜在意識書き換え」と
「セルフイメージ」爆上げワークで、
「自分の使い方」と「行動」が激変!

 

理想の仕事、お金、人間関係、夢を叶える!

 

①脳心理学に基づく願望実現コーチ
②音楽ビジネスコーチの

ボイスメンタリスト®美歌
です。

 

 

 

 

 

 

◉【RAS/脳幹網様体賦活系】って①どこにあるの~? ②機能って何~?

 

 

 

「脳幹」です!

 

 

 

脳幹ですから
「後頭部の脳と背骨を繋ぐ間」

に位置しています。

 

 

そう、髪の毛の生え際と
首の境目あたり。

首の後ろ側です。

 

 

 

正確には

~~~~~~~~~
脳幹(中脳から延髄)の
正中付近で、
背側に存在する。

~~~~~~~~~

 

 

 

機能は、

~~~~~~~~~

他の中枢神経との間に

様々な入出力路を有し、

 

意識レベル(覚醒レベル)の

調節や生命維持などの機能

を持っている。

~~~~~~~~~

💖

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは良いですか?

 

 

 

そして、「願望実現の要」と

「RAS」の働きの関係
というお話になります。

 

 

◉【RAS/脳幹網様体賦活系】の機能に無頓着だと「ただネガティブに引きずられる視点」で生活することになります。

一方、「RASの機能を理解した人」は、「意図的に、自分が何にフォーカスするかコントロール」し始める。

よって、フォーカスしたモノゴト=「願望実現に必要な情報空間」を生きる人になれる。

 

 

 

具体例を出した方が分かりやすいですよね。

 

 

よく言われるのは「カラーバス効果」です。

 

 

 

今あなたがいる部屋の「赤い色」を見つけて、

「いくつの赤い色がありましたか?」

と尋ねられると、「赤だけ脳と目は拾う」

行為をしますよね。

 

 

 

あなたが、「赤いポルシェ」が欲しい!

と考え始めたら、

 

 

街中で「自然と赤い車やポルシェ」を探すし、

「目も探し出して注目する」ってことです。

 

 

 

お昼にお腹がすいていて、レストランを
探している人には、

「飲食店が目に移る」

「脳も飲食店の情報を認知する」

ってことです。

 

 

 

無茶苦茶肩が凝っている人は、

「整体院を探す」行動をするし、

 

「マッサージ」をスマホやパソコンで
思わず検索してしまう。

 

 

ってことです。

 

 

 

あなたが何を探し、何に注目しているか

の「機能」を担っているのが

RAS なんです。

 

 

 

脳心理学を専門にしていない人は、
日々を何気なく生きています。

 

 

 

あるいは、

「子育てが大変なママ」は
「子育てに必要な情報に囲まれた生活」
にならざるを得ないですよね。

 

 

 

「転職した人」は、新しい職場で

「求められる専門知識やスキル」に
必要な本を探したり、

 

 

街中で誰かが会話している「言葉」に
反応するし、

インターネット上の「キャッチコピー」

に自然と反応してしまう。

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

ということは?

 

 

 

そうです。

 

 

 


あなたが「どんな夢」をもっていて

「具体的にその夢で自分が将来どうなっていたいのか」?

 


が明確に言葉になっている人は、

 

 

24時間、眠っている間も含めて、
RASを「願望実現の自動操縦下」における

ということなんです。

 

 

 

自分は「●●という願望実現」のために

今日も明日も明後日も行動するし、
必要な「お得情報」も拾えるし

 

素晴らしい人に出会う機会が手に入る。

のです。

 

 

 

正確に言うと、

「あまたある情報洪水の現実界の中で

フォーカスしている願望実現の情報だけ

を抜き出して拾ってくれる機能」

なんです。

 

 

 

これが、「何に注目しているか」によって
同じ場所で同じ景色を見ていても、

 

 

拾う情報は人それぞれに異なる理由です。

 

 

 

何故なら、今あなたの視界に移っている

景色の情報をすべて拾っていないんです。

 

 

 

情報を全て認知せずに、

その人に必要そうな情報だけ

取捨選択して「生命エネルギー」を

省エネする働きがRASにはあるからです。

 

 

 

RASを使いこなしましょう!

 

 

 

【付録】
脳心理学に基づく願望実現コーチ:
ボイスメンタリスト®美歌の
アーティスト活動:SpaceWindの
ショート動画です。

 

↓ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~

 

【SpaceWind】”Beyond the Blue" ~哀しみを超えて~/ overcoming sorrow 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

さて!

あなたの「願望実現」を

発動させる要件が「4つ」

あります。

 

 

 

発動させると、「あなたには下記のような

素晴らしい未来」が手に入りますよ!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このお話の続きを詳しく、

しっかり知りたい方は、
是非、「体験会」に参加して

みてくださいね!

 

 

 

 

本気の「あなた」を
私が全力でサポートします!

 


◆今だけ! 2本の無料動画講座をプレゼント中💛 




 

●「出来ない!マインド」が「出来る!マインド」に変わる!
●素敵エネルギーが声と言葉に溢れる!!素敵な自分になる!


動画です。

 





 

 

 

(心理学のプロが教える
潜在意識書き換え、脳神経科学、量子力学を

網羅した願望実現コーチングです😊)

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

↑ ボイスメンタリスト®美歌です ↑

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング