◆【願望実現】望みが叶わない人「心の原因」8選! | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

================
◆【願望実現】望みが叶わない人

  「心の原因」8選!
================

 

 

 

 

 

望みって叶えたいですよね。

願望を実現したくないですか?

 

 

 

 



なりたい自分になって
やりたいことをやりきって
みたくないですか?

 

 

 

 



私は、今からの人生に
後悔は残さない!って
決めました。

 

 

 

 



そして、ずっとやってきたけど
芽が出なかったことに



残りの人生をかける価値があると
自分でわかったので



夢を叶えていくっと決めて
堂々と生き生きと行動しています。

 

 

 

 



そんな私も、
11年前に心理学を専門として
学び始めるまで



むっちゃくちゃ自己否定感が
強かったんです。

 

 

 

 



頭の中で使っている言葉も
批判的だったし…。

 

 

 

 



だけど、自分の脳内会話の
言葉づかいがどれだけ大切か
まったく気づきませんでした。

 

 

 

 



自分が「やろう!」と
アクセルを踏んでいるのに



即座に「うまくいかなかったら
どうしよう」とブレーキがかかる
心の仕組みも知りませんでした。

 

 

 

 

 

こんにちは!

33000人の心理ワークをベースに
最短3ヶ月で
心のブレーキが外れ結果が変わり始める!

好きを仕事に、夢、ありたい自分を

未来ワープで叶える

願望実現マインドコーチ®️美歌です。

 


 

私の場合は、むちゃくちゃ厳格で
DVで理詰めの父親と葛藤して
いたために

自分のやりたいことを
親に反発するように孤独に

一人でやっていくしかなかった。

 

 

 



本当は助けてほしかったし
応援してもらいたかった。

 

 

 



だけど、親子間のトラウマ感情の
こともまるで知らなかったので

願望実現にまで影響を及ぼすなんて
まったく何も知らずにいました。

 

 

 



今思うと、もう本当に
「無知」って恐ろしい~。


でも、安心してください!

 

 

 



潜在意識の存在をしって
抵抗感をクリアーに解決して
いくことで

自然と素直に行動できるので
夢がどんどん叶っていきます。

 

 

 



「望みがあるのにうまくいかない人」
のもつ、心の癖、思考癖について

良くない心のあり方を8つ
厳選してお伝えしています。

 

 

 



すべては、11年前の私のように
まだ若かったり、専門分野ではないので

望みが叶わず、うまくいかない原因が
わからない人に

届いてくれたら嬉しいです。





☞☞☞10枚のスライドへGo!

 

 



あなたがどんどん願望実現して
いくことで救われる人が
きっといますよ!

 

 

 



そんな勇気と希望を
胸に刻んで、

さあ、今日もレッツゴー!
 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 

 

 

気に入ったらInstagramで

「いいね!&保存」してくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

↓ おまけのYoutube shorts動画では

   「後悔したくない人に贈る言葉

    後悔したお陰で後悔は残さないと決められた💖」

   で感動的なメッセージを伝えています💖 ↓

 

 

 

 

 

◆2本の無料動画レッスンプレゼント中◆

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

===

 

 

人生はマインドセット次第。

 

 

 


あなたが
2022年に向かって準備を始め
大飛躍する「機会」をゲットしましょう。

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)と
人体の脊髄上に存在する「7つのチャクラ」
エネルギーを活性化して

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====

【完全在宅受講可能のお知らせ!】

ご安心ください!

1.
ボイスメンタリスト®メソッドでは、
「完全在宅受講可能」スタイルを
用意いたしました。
 

2.
「会話形式によるセッション」スタイル
の潜在意識プログラムです。

(※歌う、話す、演技するなどの
「大きな声を出す」必要なし)
(※ボイスレッスンは
  声をだしますよ~ 笑)

=====

 

 

 

もし、今、あなたが

自分自身の願望実現に対して

 

 

 

具体的に何をすればいいのか、

その正しい順番と正しいやり方がわからなければ

 

 

 

 

ボイスメンタリスト®メソッドが
必ずお役にたちますよ!

 

 

 

 

 

あなたの夢や願望が実現することを

私は心から応援しています!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は以上です!

 

 

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング

 

 

 

===

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!