◆【願望実現】自分を活かす、自分を生きる喜びこそ潜在意識の望むこと | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

================
◆自分を活かす、
  自分を生きる喜びこそ
  潜在意識の望むこと
================

 

 

 

 

 

あなたは今までに
どのくらい、やりたいことに

自分の心臓やハートをドキドキさせて
きましたか?

 

 

 

 



自分の気持ちをワクワクさせて、
晴れ渡る大空に向かって

「おーい!私はここにいるよ~!」

って存在を叫びたくなるほど
アピールするかのように
やってくることができましたか?

 

 

 

 



どれほどの時間の量を

やりたいことで無我夢中になって
一心不乱になって

まるでコンピューターゲームを
遊ぶかのように
やってこられましたか?

 

 

 

 



時間がたつのも忘れて
深夜になっても無我夢中。

 

 

 

 



気がつけばお腹がすいていることも
忘れてしまう。

 

 

 

 



突然トイレにいったときに、
お腹がグーっとなっているのに
気がついて

「ああ、お腹がすいてるんだ!」
って、ご飯を食べることも忘れて
無我夢中になった「好きなこと」

ってありませんか?

 

 

 

 



深夜になっても無我夢中。

 

 

 

 



気がついたら窓の外が白み始め
「あれ?もう夜があけるのか~」

ってくらい無我夢中。

 

 

 

 



鳥のさえずりが聞こえて
「あ~、みんな生きてるな~!」
「活動を始めたな~」

なぁんて体験はありませんか?

 

 

 

 



こんな「無我夢中」の熱い体験、
一心不乱の時間を

あなたの素敵なやりたいこと、
大好きなことで

「願望実現」しまくる時間に
変えてゆけたら…

 

 

 

 



あの大空と青い色と白い雲に向かって、

いや、海までいって
海の波にまで向かって

 

 

 

 



「私はここにいるよ~!」
「ここにいて夢を叶えてるよ~!」

「何より大好きなことをやって
 自分とみんなに役立ってるよ~!」

「自分を活かす人生を送ってるよ~」


って叫びまくりたくなりませんか?

 

 


 

 

 

 

こんにちは!

潜在意識を量子力学的に書き換えて
あらゆる願望を実現して

 

自分を活かす自分に変わる!

超次元的願望実現マインドコーチの
ボイスメンタリスト®️美歌
です。

 




やりたいことがあるならやっちゃえ!

大好きなことで得意なことを
やっていられる時間って

本当に尊くないですか?

 

 

 

 



10枚のスライドで

【あなたの潜在意識が本当に望むこと】

を見つけて、一歩を踏み出す力を
刺激してあげよう♪
 

 

 

 



あなたがどんどん願望実現して
いくことで救われる人が
きっといますよ!

 

 

 

 



そんな勇気と希望を
胸に刻んで、

さあ、今日もレッツゴー!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 

 

 

 

◆Instaでは読めない人へ!
 

 

文章で書いてみますね。

 

1)

【潜在意識の望むこと】

 

☑ 自分の人生を活きたい

 

☑ 自分の才能を発揮したい

 

☑ もっと活躍して

   周りの人も自分も

   笑顔で幸せにしたい

 

 

 

2)

潜在意識と呼ばれる

あなたの心は

 

潜在意識の力が

内側に存在することに

気づいてほしくて

 

プラスの体験も

マイナスの体験も

出現させています

 

 

 

 

 

3)

☑ あなたが心から望む

   大好きなことに

 

   無我夢中で

   一心不乱でいること

 

☞そんな雑念のない状態の時
あなたはあなたの人生を

生きています💘 

 

 

 

 

 

4)

【量子力学】では

 

私たちは波であり

粒子でもある

両方の性質をもった

 

エネルギー体なんです。

 

 

 

 

 

5)

【誤解4】

 

☑ うまくいかないから 

   潜在意識の力で
   プラス面を引き寄せたい

 

☞潜在意識の中にある観念

 =好ましくない思い込みを

 潜在意識の中で根本解決する

 

 

 

 

 

6)

☑ 好きなことをやっている

 

☑ やりたかったことを

   誰にも気兼ねせずに

   やっている

 

その状態(=Be)のとき

あなたというエネルギー体

の周波数は頂点に達する! 

 

 

 

 

7)

好きなことをやること

やりたいことを貫くことは

 

一筋縄ではいかないかも

しれない…

 

だけど、やる価値はある。

 

 

 

 

 

8)

あなたのエネルギー体が

 

頂点の周波数帯に

つながり続けることで

 

潜在意識は願望実現を

楽しく現実化してくれます💘

 

 

 

 

 

9)

☑ 自分を活かすのは自分!

 

☑ 大好きなことをやっている

   状態のエネルギーが

   あなたの命を活かしてくれる

 

☑ 潜在意識はあなたの大切な

   味方になる鍵を握ってる

 

 「自分を活かす」勇気で

  前に踏み出し続ける尊さを

  潜在意識は望んでいます💘

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

気に入ったらInstagramで

「いいね!&保存」してくれたら嬉しいです。

 

===

 

 

人生はマインドセット次第。

 

 

 


あなたが
2022年に向かって準備を始め
大飛躍する「機会」をゲットしましょう。

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)と
人体の脊髄上に存在する「7つのチャクラ」を

味方につけて動かし、声と言葉で発し
誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====

【完全在宅受講可能のお知らせ!】

ご安心ください!

1.
ボイスメンタリスト®メソッドでは、
「完全在宅受講可能」スタイルを
用意いたしました。
 

2.
「会話形式によるセッション」スタイル
の潜在意識プログラムです。

(※歌う、話す、演技するなどの
「大きな声を出す」必要なし)
(※ボイスレッスンは
  声をだしますよ~ 笑)

=====

 

 

 

もし、今、あなたが

自分自身の願望実現に対して

 

 

 

具体的に何をすればいいのか、

その正しい順番と正しいやり方がわからなければ

 

 

 

 

ボイスメンタリスト®メソッドが
必ずお役にたちますよ!

 

 

 

 

 

あなたの夢や願望が実現することを

私は心から応援しています!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は以上です!

 

 

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング

 

 

 

===

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!