◆【自分のネガティブ面に向き合う恐怖に、努力はいらない。】 | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

3連休ですね~!

 


どこかに出かける時には、
時節柄、人込みをなるべく避けて、
「手洗い」「ドアノブ消毒!」
「スマホ消毒」を
忘れずに~!

 

 


さてさて、自分の中に
ネガティブな感情が表れることって
ありますよね。
 

 

 

もし、同じような事象で、
同じようなブレーキが3回以上
働いた体験があるなら、

 

 


それは、自分のもつ「パターン」
になってしまっているので、
一度、正面から向き合って、
根本解決したほうがいいですよ~!

 

 

立ち向かうのには、怖くないですよ~!

 

 


努力はいらない。
自分を愛する勇気があればいい。
それだけですよ~!

 

 


今日のブログがあなたの
お役立ち情報になるでしょう!

 

 

 

おはようございます。
こんにちは。
(※わざと2種類です♪)


 
 
 
声と心が変わると、
恋愛・仕事の人間関係も、
収入も、人生も変わる!

 

 

 

未来を切り開く力をもつ個人を創る
ボイスメンタリストの美歌
です。
 

 

 

今日のブログでは、
『【自分のネガティブ面に向き合う恐怖に、努力はいらない。】』
と題して、

 


ボイスメンタリストとして

「努力しないといけないという思い込みの恐怖があるから向き合えない! 努力しなくてもいいんだよ~!」
についてシェアーしますね♪

 

 

 

 

◆自分のネガティブ感情に向き合う行為に、「努力」はいらない。まず、自分が自分を愛するという「愛という名の勇気」を思い出そう。


 

ネガティブを受け止めるのって、
「見たくない面だから蓋をしたい」
ですよね。
 

 

それ、ワインやお味噌のように
長年寝かしつけておいても、
「悪臭を放つ」だけなんです。

 

 

 

そして、それはやがて
あなたの人生で大惨事を
引き起こします。
 

 

 


どんな大惨事でしょうか?

 

 

 

・離婚
・家庭崩壊

 

 

・倒産

 

 

・余命に関わるような病気

 

 


・事故

 

 

・最も大切な何かを失う
 

 

 


こういう事象に表れます。 

 

 

 

そっちのほうが怖いです!

 

 

 


今、向き合わないで先延ばしして、
今の安心安定を優先すると見せかけた
「現実から目をそむける逃避行為」より
 

 

 

大惨事になるほうが怖い!
 

 

 

と、思いませんか?

 

 

 

◆「サイン」に気づけ!

 

 

過去7年ごとに、
宇宙にも運勢にも、

 


人間の発達心理学的にも
サイクルがありますが、
何か起きてないですか?
 

 

 

宇宙にもサイクル、周期、
リズムがありますよね。

 

 

 

個人個人の人生にも、
運勢にもサイクルがありますよね。
 

 

 


さて、大事故につながる前に、
「サインを発見する方法」

があります。

 

 


大体7~8年ごとに・・・。

 

 


例えば、「不注意な人」。

 


7歳で不注意から遊具から
落っこちた。

 

 

 

或いは、サッカーボールを追いかけて
急に車道に飛び出した。

 

 


14歳で「不注意」から
こけた、転んだ。
ケガをした。

 

 

捻挫した。

 

 


21歳で「不注意から」
自転車か何かでどこかに
突っ込んだ。

 

 

 

ぶつかった。

 

 

 

 

28歳で・・・。

 

 

 

 

というようなサインです。
 

 

 

サインに気づかないと、
「不注意」から大事故を起こすか、
巻き込まれることになるかも
しれません・・・。

 

◆「サイン」に気づいて、向き合って、解決する。

 

 

 

例えば、「不注意な人」なら、

 

 


・物事を丁寧に扱う。

 


・壊れやすいものなら
 壊れやすいと認識して、
 深呼吸して慎重に運ぶ。

 

 


・物事を丁寧に計画して、
 丁寧に進行させる。

 

 


・上っ面で、早合点して、
 分かった気になって、
 簡単なことだとなめて
 物事を扱わない。

 

 

 

・人や相手の心に対してなら、
 なおさら大切に接する。
 

 

 

 

・最も大切な、自分の気質を
 最初に大切に扱う。
 向き合う。

 

 接する。
 自分を丁寧に愛することで、
 他者を丁寧に理解することに
 つなげる。

 

 


などなどですよ~!

 

 


「努力」しなきゃ変えられないと
思ってしまうのは、「思考」です。
 

 

 

「大切な自分」「大切なパートナー」
「大切な子供」「大切な●●」
 

 


への愛、好きだ!という感情を
感じれば、それを守り育てる
「勇気」は自然と湧きます。

 

 

 

是非!
自分と周りのために、
自分のネガティブ面を
健全に成長させてあげませんか~?

 
それでも、あなたの心に
何かの恐れがでてくるようなら・・・。
 
 
是非、個別相談会においでくださいね♪

 


◆2月分の「初回体験+個別相談会」の募集を開始しました!

 

「心の若さを保ち」
10代、20代の頃のように、
新鮮な体験をしてくことで、
 
 

自分のやりたかったことに挑戦する、
好きなことを実行する!

 

 

 

そんな生き方を手に入れませんか?

 
 


一人でも多くの人に、
「言い訳せずに、今!動く!
というチャンスを恐れずにつかんで」、

 

 

 
 

「やりたかったことを叶える人生」
へと、シフトチェンジしていけるように。
 
 
 

人生も世界も、
決めたその瞬間から変わりますよ~!

 
 

変わるのは今!なんです!
 
 
 
 
今しかないんです。

 

 


1日先延ばしにして、
明日からという人には、
望む未来なんて一生こないんですよ~。
 

 

是非、ボイスメンタリスト美歌の
「初回体験レッスン+個別相談会」
においでくださいね。
 
 

変わるのは今ですが、
「変えていく過程は数か月かかる」
という、現実をともに乗り越えましょうね!
 
 
 

メルマガ登録者様は、50%OFFです。
 

 
 
https://www.agentmail.jp/form/pg/6724/1/

 
 

 

◆まとめ

1.【自分のネガティブ面に向き合う恐怖に、努力はいらない。】

 

2.自分を愛する勇気があれば、恐怖や努力は不要ですよ~♪

 

というお話でした~。

 

 

 

 

 

オープンマインドボイス・メルマガに
登録しませんか?

 

 

 

 

①毎朝届く合計35通のステップメール
②不定期発行の夜刊の2部で構成されています。

 

 

朝の部はセルフレッスンできる内容です。

 

1か月後には、あなたの声が
見違えるほど通る、響く、
「伝わる」人になることができます。

 

 

夜刊の部では、


・成功するマインドセット
・心理学的アプローチ
・7つのチャクラについて
・意識やエネルギーについて

 

 

などをお伝えしています。

 

↓↓↓↓↓↓


①初回体験レッスンの割引特典
②PDFワーク教材 をプレゼント中!

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

=====

声のお悩み解決 大辞典型HP はこちら

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

 

 

ボーカルレッスン、ボイストレーニングは

東京、世田谷区、下北沢の

「Cosmic★Will」(コズミックウィル)まで!

===

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 

次回のブログでは、引き続き
「声の使い方、心のあり方」について
深堀した1ポイント
をお伝えしていく
予定です。
 
 
お楽しみに!