夢を味方につけることはミラクル | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



夢を味方につけるのにはどうするの?

それは自分に約束をすること

それは潜在意識に触れること

それは夢の深さを信頼すること




5月の夢の学校の入学許可証を作ろう! 潜在意識の宝地図講座と夢のお話会を無事終えました


バージョンアップワークショップということでなかなかに忙しかったかと思いますがボディマインドスピリットを連動させることが大切です。

3つの体を動かしながらやるワークはなかなかに刺激的でした。




そしてワークをしたらちゃんとフィードバックをもらうことも大切です。自分にはない視点を見つけることで理解が深まります。


このワークショップでやったことは仕事や趣味でもそのまま使える方法です

ぜひぜひ自分の生活に活かしていってくださいね


6月8日(土)も同じテーマでワークショップとお話会をします

ご興味にある方はぜひいらしてください




初めての方も大歓迎です