呪いで自分を信じられない | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



 呪いで自分を信じられない


感覚の鋭い人は似たようなテーマを受け取っているのかもしれません


自分の感覚は正しいんです

でも正解を求めよ!や効率よくあれ!っていう呪いで感覚を信じきれず

他者の意見やマニュアルに従ってしまうのが現代なのでしょう





 意識が変化するとき


自分の意識がかなり変化したなというのが1番の感覚です🥺


なんとなく今までは「ふわぁ」と捉えては自分で拒否していた感覚をみほさんのUfor講座を受けて「この感覚をしっかり受け止めて良いのだな」と思えるようになりました。


個人的に通っているカウンセリングでも「男性性と女性性の融合」を自然とテーマに扱うことになり、今自分の中でこの部分が課題なのだとしっかり認識できました。


特に印象に残っているのは「陰のパワー」の回です。陰を知ることでとても生きやすくなりました。

以前は「どちらが正解なのだろう」という二項対立でしか考えられず、必ず「正解(陽)」を選ばなければ自分の人生はひどいものになってしまうという感覚でしたが、陰のパワーを知ってから「どちらも正解。バランスをとってる」と思えるようになり、かなり思考に使っていたエネルギーを解放できるようになりました。


ありがとうございます☺️

次の男性性のテーマも楽しみです。


RTさま



『現実創造とヒーリング UFOの教える古代の叡智と男性性エネルギー』U F O r 講座 UFO・宇宙意識のコミュニケーション講座UFOr講座はUFO・宇宙意識とコミュニケーションする講座ですUFOのUYouのUunivers…リンクameblo.jp


『お年玉限定企画 UFOr講座セット割!』1月15日からUFOr講座第二シリーズ 現実創造と男性性エネルギー、ヒーリングが始まりますお年玉企画ということで第一シリーズと第二シリーズを一緒に申し込んでく…リンクameblo.jp

理不尽な災難に苦しめられる男の子の話|ワタナベミホ|note勇気があって純粋な男の子はあっけに取られ、それから慌てて立ち上がって女の子を追いかけました。ですが、森が女の子を隠したのかのように姿は見えません。女の子は走っていた訳でもないのに不思議なことです。 男の子は日が暮れるまで女の子を探しまわりました。うっそうとした森の中では月光も届かず足元もよく見えなくなったので男の子は肩を落として森を出ていきました。 森…リンクnote.com