宇宙的にみても独立する年で覚醒の年 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



一人ひとりが独立する年


2022年はいよいよ一人ひとりが自立をせねばならない年です

それは宇宙的にみても地球の人類たちが自立を迫られていることでありますし

風の時代になるならば重要ですし

社会的にも誰かや世間に何かを決められるのは

本当に時代遅れになりますね



年報ありがとうございました!


ボリュームたっぷりでしたが、

全体的には自分でなんでも決める、自立を促すような年報に感じました。

今まではなんでも特定の人に

聞いたり、流れに任せてきたので、そういう風になるのは感じます。

勇気は要りますが、

今からは自分の内側にある力を養うって感じかもしれませんね。


最近、奇跡のコースっていうものを知りました。

人にできることは、愛そのもので、

愛とは何かをしてあげることじゃない、信頼してあげること、それだけが人を助けることになると教えてもらいました。

そして、それが、私を信頼する事につながると。

なので、私もそうやって、何か困難に陥ったように思える人には、その人の力と強さと愛を信頼する。それが自分を信頼することになると祈ったばかりでした。


自立とは自分を信頼する事ですよね。

ピッタリ、そうなっているように思います。


でも、私個人1人だけの力ではなく、いろんな人が声かけしてくださいます。

誰かが特別な能力を持っているのではなく、あらゆる人はみんな同じなのだと思うようになりました。


元旦に昨年のいろんな事がよみがえって、涙が止まりませんでした。昨年、みほさんにもたくさんたくさん助けていただきましたね。ありがとうございました!


やっと新年、自立の出発点に来たように思います。

人の力は必要ですが、いろいろ視野を広くもっていきたいと思います。


年報、ありがとうございました。


Yさま


奇跡のコースは古い本ですが良いですよね

何度読んでも新しい発見があると思います


自己信頼と覚醒


自立は自己信頼です

こうした力を獲得していく2022年になるのではないかな?と思います


そして自己信頼し自分の殻を破って覚醒する

それはやるまでが怖くて孤独なのだと思います

やってみたら怖さも孤独も感じてる暇ないです



ミホさん💟

年報ありがとうございます❣️


全体的に心に響く感じがしました。

特に、ポエトリーメッセージには心が震えて泣けました。

2022年こそ覚醒して、王族の私になりたいです。

孤独を感じる時期の部分にちょっと怖くなったけれど、今すでに若干孤独感あるので、がんばって乗り越えたいです。


今年もいろいろとありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします


Aさま



まあ王族だと孤独はつきものなのでそこは仕方ないのかも


とはいえそうしたものを引き受けられる器がある!のと

王族仲間を作るとよいのだと思います


また、自分の感覚に敬意を払うことはとでも大切なことですね

ネガティブなこと、ポジティブなこと

何がしかの必要な事柄であることが多いからです




明けましておめでとうございます🌅

年報ありがとうございました。

今、関心がむいていることと、新しく始めることなどシンクロしていました。

もっと自分の感覚に、敬意を払えと、言われているようにおもいました。

頭の整理もかねて日記を始めました。😌

身体のこわばりが少し取れました。眠りも深くなってきました。


参考に一年過ごして行きます。😌

ありがとうございました。



Kさま



年報の募集は1/6まで!!

『2022年報 内なるハートの扉と内なる宇宙をひらく!』2が揃う文化と選択の年2022年は2が揃う年女性性と男性性であり、二元性であり、光と影であり、陰陽、アセンションとディセンション現実世界も2つの道に別れていき…リンクameblo.jp


『U F O r 講座第二シリーズ  UFOの教える古代の叡智と男性性エネルギー』U F O r 講座 UFO・宇宙意識・宇宙人のコミュニケーション講座はい、こんにちはUFO・宇宙意識・宇宙人とコミュニケーションする講座をします!UFOのU…リンクameblo.jp