自分の力で世界の扉を開く | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常







誰かが扉開いてくれたらそっちの世界へ行くわ
誰かが癒してくれたら人生変わるわ
誰かが導いてくれたら才能発揮して夢叶えられるわ

もうそれって古い考え。
土の時代の考え方。
これから始まる風の時代は違う

わたしの決意で扉開いてそっちの世界へ行くわ
わたしが癒して人生変えるわ
わたしが導きを要請してやってきたものを受け入れて、結果才能発揮して夢みたいな状況になったわ(ややこしい笑)
ってなる。

わたしがやるのだ!
誰かがやるんじゃない
わたしが、わたしの世界を作る力があるよ!
って自覚する時期にきてる。
自分で自分の世界を作る魔法を学ぶのだ。

なので、重要になってくるのが
セルフケアをすること
エンパワーメント(自分に力を感じそれを発揮する)する方法を選ぶこと
内観すること(そもそも自分が分かってないと無理)
かな〜って思う。

で、それをみんなが自分自身で出来るようにしたい気持ちで
ワークショップしようと思ってます。
自分で自分の世界を作る魔法を学んでみようよって話なのです