自省や向上心は、ときに邪魔者。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


恵みを自分に与えること。
心を喜ばせるものを己にプレゼントするのだ!
と自分の価値を認めてあげることは多分大切です。

私にはこれが足りない!!という
自省や向上心は実は邪魔者かもしれない。

足りないってこと自体が、ほんとうに愛でギフトだと分かると
オセロがひっくり返るように
人生観がかわっていきます。

と、言うようなことを受け止めてくださっている半年報の感想をいただいたのでシェア。

、、、、、、、、

現在、自分の状況を四苦八苦して変えようとしているところです。
もうやりきったと思っていいのかなと励みになります。
ありがとうございました。

だれかのせいにしてしまっている感がありました。
そこは自覚しているので、注意したいところです。
以前ブログでも書かれていらっしゃいましたよね。間違いも失敗も自分で体験したくてしていると。
あの部分はコピペして毎日読んでいるところです💦

ちょうどライブがあって、遠征旅行に行きたいんですが、今の状況では心の負担が大きくて、行くのを諦めていたところです。
行った方がいいんでしょうかね(^◇^;)

足りないところや失敗さえも必要だったと愛することというのも今の自分に必要な言葉です。
ありがとうございます😊

Iさま

2018半年報 イマココの充電と解読

https://ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12387955555.html