8月のエネルギー予報 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

○直観テスト ピコリング!○

あなたは魔法使いの弟子です。
薄暗い部屋の隅で
作業を続けています。
あなたのやっている作業は

1 薬草すり潰してる
2 魔法のホウキの手入れ
3  一筆書きで似顔絵書いた。

のうちどれでしょうか?


1 薬草の人のエネルギー予報

しっかりとしたものを掴みに行きます。
今までは
暑さのせいなのか
気合が入らなくて
「まあ、いいや!」
ってしてきたことを
ブルドーザーのように片付け始める。
片付ける、
そうです。
あなたはやるべきことを
本当はわかっていたのです。
自分にとって本当に必要なもののために
おもい腰をあげます。
動きはじめれば、楽です。
気にかかっていたことというのは
あなたが思う以上の重荷でした。
この8月でつかめる豊穣は素晴らしい。
遠慮なく味わっていきましょう。

2  ホウキの人のエネルギー予報

力をこめて拳を握りしめ
自分の思いを噛みしめる。
負けない、
その強い思いがあなたを支え
この8月の足取りに力を与えます。
あなたの中に情熱が湧き上がり
シンプルな一本道を見据えることになりそう。

この時期は余計なことは考えなくても
良いのかもしれません。
まあ、燃え上がっているときというのは
余計なことは考えにくいものですが。
とにかくシンプルにいきましょう。
面倒だな、と思うことは
脇によけて
情熱一本で進めていきましょう。
勢いが大切になる8月です。

3 似顔絵の人のエネルギー予報

願い事が叶うときというのは
本当に予期できません。
え? こんなタイミングで動き出すの?
と、当人はわたわたしてしまうかもしれない。
叶ってしまったらば
それが現実です。
喜んで受け入れてしまいましょう。
あと、良い変化というのは
案外本人は気づきにくいもの。
だから、よくなる波にのってるとき
そのときは気づかないかもしれない。
でも、あとで振り返ったとき
あれは良い時期だったと懐かしめるように
今は全力を尽くしましょう。


2018半年報 イマココの充電と解読

https://ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12387955555.html