サンタクロースにお願いするのに年齢なんか関係ない。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

{E0361582-FCE1-4657-9FE5-9A3DCE3061A1}

届けて欲しいプレゼントが何か。

なにを望んでいるのか?

サンタクロースのゲシュタルトにお願いする。

子供だろうが大人だろうが関係ない。

クリスマスイブだからこそ考えてみるんだ。


{01BD5A8E-20A3-4790-8223-66989302A9DC}


欲しいものは暖かい眼差しとあしながおじさん。

美味しいモンブラン。ファーのバック。

祈りは叶えられる。きっとギフトは届けられる。

自分がどれだけその奇跡を信じられるかなのだ。

メリークリスマス🎁 メリークリスマス🎄



クリスマスのアースワーク

作り始めたときにピカピカな宇宙の光 UFOが出て

なんか勝手に嬉しい。


こういう遊びを一緒にできる友だちがいる喜び


{AF294024-1D5A-4F53-BD2D-EC915B2EC4DE}

●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ