用意ができた人から宝物を渡しましょう。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

用意が出来た人から渡しましょう。
中途半端な人には熱すぎる、受け取れないよ。
この世界をワクワク溶かし冒険するための地図は
あなたの内側からこそ産み出される。

大丈夫。誰でもそれは持っている。

偶然の一致に見えるもの
何気ない形から連想するもの。
シンボルを読解する力は直感と組み合わさることで
深い意味をリーディングする能力になる。

深層意識の宝地図はその練習とツールだよ。

{16C3A8F3-166C-4010-AFA4-DB9C3BB9EF6E}

{06117BCD-E1D0-418A-ABE7-5AEB055A8970}
何処へ行こうとも
女王のように凛とせよ。
あなたが目指すところは
普通と違う。
羅針盤は手の中にある。
良き響きとスピードを味方につけるのだ。

{5A7D08C0-2185-4DB0-B459-D339B043C203}

{FCDE893A-BC2F-487B-A9FB-DDF53F36F8A8}
変わった私の素敵な世界。
スパイスやハーブが力を貸してくれる。
古代の魔女のように自然と戯れよう。
人は少し騒々しくて苦手。
必要な時だけ覗きに来るだけでいい。
其れよりもゆっくりと自分を満たす時だ。


{A417A610-C97C-4F03-A1F3-34721F18645D}

{C1A66D56-1881-431F-B689-A28C4798ABB4}
花咲くような柔らかさ
摘み草のような繊細さ。
そんな柔らかい美こそ私の軸。
強くあろうとしても苦しい。
自分を信じることが生命力につながる。
私を良いフィーリングに導くものそれこそが栄養



{C024CADB-F3E8-4968-A778-0C43F684D18E}

{8A479172-C305-48EB-8FD3-B44894AA24F2}
燦めく星空が私の本体だ。
肉体は仮のもの。あんまりうまく使えない。
植物の恵みで、生きる力を養おう。
手作業をすることでバランスを取ろう。


{3ECD8FD0-E28F-4FF2-9CF3-DF1BA7BF6A99}

{0D66E54D-D500-492C-80A3-36AF2BC0297D}
凛とした私は最終的に
全てを燃やして次へ行く。
頭の固い私よさようなら。
次なる私は流動体になる。


{ED7C7AD6-18C0-4EEC-A013-BDD14F6C17EE}

{167AD1C6-C0BE-46FF-846E-605882EBB533}
メルヘン界の住人は
もっともっと力を持っている。
溢れ出させよう、イメージと面白さ。
私は枠を超えてこそ、力を発揮する生きもの。



{B58E6974-3F95-4D8A-BE23-64E3EC0543CC}

{D3560DC7-C0A6-482E-B126-2A84B4428D81}
内側にあるストーリーを
思う存分吐き出すのだ。
悲しみも喜びもペンに乗せて
世界へ届けることで何かが変わる。


{A2894EB0-FAA6-4508-8068-A6BCCC5D0AEE}

内にあるもの、外にあるもの。
愉快な笑いはバランサー。
みんなを巻き込み、混ぜこぜ溶かし
そのうち上昇していく予定だよ。

来月のアースワーク&深層意識の宝地図は


1/1410:00-12:00 アースワーク 新宿御苑

13:30-15:30 深層意識の宝地図講座 新宿近辺


1/23 10:00-12:0アースワーク 新宿御苑

13:30-15:30 深層意識の宝地図講座 新宿近辺


●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ