冬至の無料一斉ワーク 光の波に乗っていけ! | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

冬至だから五大元素から再構成する!

ってことでいきなり今晩一斉ワークするよ。
テーマは光の波に乗っていけ。
何があっても、リアルな宇宙にいきたいのなら
この冬至の死と再誕とともに来てる波に乗りたい。
(年末迄変化は続くけど、今日は波に乗るために捨てる決意が重要)

この一週間は元素から再構成な日々で
オイルと水で徹底して浄化したり
UFOをみんなで見て
リアル宇宙の光を取り入れてみたり
炎で全てを焼き尽すイメージワークして、
その後インフルエンザかよ!ってくらい苦しんだり
いろいろと愉快だったけど
冬至はなんかフィニッシュとしてバッチリ決めたい。

ので、一斉ワークするよ。

●日時
本日22時から10分間。

●参加方法
時間になったら
光の波に乗る!と宣言してね。
そして静かに集中してみる。

積極的に参加したい人は
コメント欄かメールで
・光の波に乗る覚悟
・波に乗るために捨てるもの
を書いてくださいね。




では今晩よろしくー

{FCD0FA5C-CC50-45BC-ADD8-9EC31D6C0F8A}

●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ
 
●アースワーク ワークショップ+ 12/22●

●深層意識の宝地図講座+ 12/22●


お申し込みは  iroha-watanabe34@104.net