湧き上がるものを堰き止めるな。ー5日目の一文字年賀状 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

湧き上がるものを堰き止めるな
止めることはあなたの体や流れをおかしくする。
感情であれ、欲望であれ、状況であれ
降伏して身を任せてしまう方がいい。

だいたい罪悪感が降伏するのを妨げる。
それはどこで得た概念だろう?

湧き上がるものと一緒に流れていけば
きっと、あなたは自由と高い視野を手に入れる。
そんな15文字の2017年。

ふっと目にした1文字は明日のあなたのテーマかもしれない。
他人事なんてそうそうない。
袖摺りあうも他生の縁。
そんなもんだよ。

前後の文字も関連があるので
自由に想像の翼を広げてみてね。

一文字年賀状の次回の更新は21日です

もっと詳しく知りたければこちらをどうぞ。

{8091F26F-A131-4177-B9C3-9013D3A8049F}
肯定しよう、どんなことも。好き嫌いはそのあとだ。


{096E8416-7312-4C46-A2E5-BD7976F73D74}
煌めくような感情を収集せよ。味わえ、言語化するんだ。


{7104E99B-D359-4940-B31B-09E8E26CD2B3}
善きことをするのだ。頭でなく心が望む善きことを。



{ACA9C43E-E88E-416D-8BB8-0342FCD92A03}
決めたら進むだけ。有言実行。後には引けない。


{424DE893-6C18-4A9C-B6A5-CCF05A787F7A}
思うことに気をつけるのだ。それはあなたに力を与えてる?

{7E31C7DB-6E3B-4F36-A5AB-033C90BB1302}
外へ出よう、自然に触れよう。自分を狭いところに閉じ込めてはだめ。

{DD59E736-7C39-488A-B055-BB8066661332}
捨てるのが先。どんなに欲しても、捨てるが先だ。

{6EDE36C2-DE05-4B59-960B-4FABEC683C12}
清々しくあるために、余計なものは流していく。

{AA4CE752-F2F9-4F29-BE52-61DF9D61D9CC}
踊るような一年間。弾む気持ベースで選択していい。

{B69924EB-5D05-417D-9D23-49AF21BBFE6D}
勝つことを決意したら、不安の元を掻き出すのだ。



{31C37528-F836-4A1D-B491-78D6517090CA}
星の子なんだと自分を仮定してみよう。本気で今を生きてる?



{F0F89796-361F-4998-9325-1AA9255FECE6}
獲得したいなら、狙いを定めよ。欲をかいてはいけない。


{69222C28-6E0F-4CDD-A385-DD5CDF8CE6A5}
握り締めたいのは何? 放したくないものはどれ?

{DFDE61EF-F0C8-4853-9AA9-72D4CAF5954A}
真実は追い求めること。大概あなたの内側にある。

{06371206-CDFD-4FA6-BA37-472C5EDF1AA3}
果実が実るような成果。これをどう使うのかはあなた次第。

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ
 
●アースワーク ワークショップ+ 12/22●

●深層意識の宝地図講座+ 12/22●


お申し込みは iroha-watanabe34@104.net