意思の魔法を取り戻せ。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


どんなことでもやろうと思えばできる。
魔法でもなんでもなく
意思が物質に先行しているのがこの宇宙だ。
でも、そんな当たり前の真実も
教育という名の洗脳で忘れてしまった。
自分が持っていた力は失われ幾久しい。

だけど、違和感は残った。
こんなにも無力で
欠落感に苛まされ
真実が隠されいるという不信。
どこかにあるはずの本当のかけら。
今あるルールと法則だけでは
とてもじゃないが深呼吸できない。

意思の魔法を開こう。
自由自在に操ろう。
そのためには無邪気な子供心が
何よりの標べになる。
子供の遊びをし
子供たちの視線を合わせ
一瞬に没入するあの純粋さを取り戻せ。
魔法のような意思の使い方こそが
あなたを再誕生させてくれるのだ。

{34BF9833-19FD-4AF5-A45A-682128BB47B3}

冬企画 再生と誕生の卵より

●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ

  ●お年玉無料企画 届け!一文字年賀状ー12/14まで●
 
●アースワーク ワークショップ+ 12/22●

●深層意識の宝地図講座+ 12/22●

 ●ひびくセッションはじめました● http://s.ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12045715790.html?frm=theme 

お申し込みは  iroha-watanabe34@104.net