私のハートには力がある。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

心を開こう。思い切り開こう。
心臓に手を突っ込んで開けるくらいの
思い切りが必要で
今までの私ならためらって閉じていた。
でも、わかったのだ
心を開かない限り
本当に喜ぶことも悲しむこともない。
感情の10センチ手前で
ブルブル震えて時を過ごす苦行はもう嫌だ。

薄皮に包まれて
どこか遠くに世界があった。
私はいつも臆病で、口をつぐみ
違和感があっても流していた。
さようなら、過去の鎧。
私を守っていてくれたあの態度。
苦しいくせに実感が薄い生き方は
繊細な私を守る薄皮が第一原因だったのだ。

私のハートには力がある。
リアルな現実に触れて、反応して、変化する。
痛みも、嬉しさも、戸惑いも
恐ろしくビビットで感情が溢れ出す。
泣いて、笑って、はにかんで
心とリンクした私は世界を動かす。
涙で雪を降らせよう。
笑顔で花を咲かせよう。
はにかみで月を満ちさせよう。
そうして心から世界を包みこんで
私は私の世界を取り戻す。

{AF5C7736-F098-4C5C-A673-240EE247FAB4}

冬企画 再生と誕生の卵より

●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ

 
 
●アースワーク ワークショップ+ 12/22●

●深層意識の宝地図講座+ 12/22●

 ●ひびくセッションはじめました● http://s.ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12045715790.html?frm=theme 

お申し込みは  iroha-watanabe34@104.net