手応えがあるから、変化の階段を登れる。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


実際の変化を起こすとき
多面的なアプローチがいると思う。
実際的に役に立つこと
物理面と思考面。
階段を登るように
その時その時で必要なものがある。

それをちゃんと手渡すことがリーディング。

、、、、、、、、、、、、

あのとき、メモっていたことを文字におこし、実践していました。

たくさんお話して、実践してみると、なるほど!納得!って思えることが多くて、リーディングを受けて良かったー!と思いました。

たくさんのアドバイスの中でも、一番の変化は自分を豊かにすることの大事さがよくわかりました。
ケチケチしていた食費を自分の好きなもの、一番に食べたいものに変えてみました。
人から見れば、些細なことなのでしょうが、私には幸せですね( ^ω^ )
イライラの気持ちも、その費やしていた時間も半分になり、嬉しい気持ちが続くようになりました!

あと、火の力を借りること、青汁、岩塩など、実践しています。

実践すると、体が変化して、気持ちが変化して、生き易い時間が増えました。

また、エゴや不要な心の声はありますが、体と気持ちの変化とともに、少しずつと思う気持ちになってきています。
焦る気持ちも落ち着いてきました。

私の目標にはまだまだなのかもしれませんが、実際にできることをやり続けることで、近づいていくことを楽しみに、毎日を過ごしています。
あと、姉と一緒に実践しているので、心強いです( ^ω^ )

本当にありがとうございました!

みほさんのアドバイスでいつも嬉しいことは、実際に変化できる方法を伝えてもらえることです。
今まで、強い気持ちだけでは、乗り越えられないことがたくさんありました。
変化を手助けできる方法があり、変化を感じていく。
手応えがあれば、人は前に進む勇気が湧いてくるものなのですね。

本当にありがとうございます。

Yさん


、、、、、、、、、、

行動することが変化のきっかけ。
聞いて満足してたら
どこへも
いつまでたっても
行くことなんかできやしない。
{438B0849-55A3-4E51-9CCB-12A656749068}



●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ

  ●お年玉無料企画 届け!一文字年賀状ー12/14まで●
 
●アースワーク ワークショップ+ 12/22●

●深層意識の宝地図講座+ 12/22●

 ●ひびくセッションはじめました● http://s.ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12045715790.html?frm=theme 

お申し込みは  iroha-watanabe34@104.net