思考はエネルギーの無駄遣いの第一原因だね。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

思考というエネルギーの無駄遣いをやめると
問題は半分以上解決してしまうと思うよ。

不安
恐怖
後悔
ぜんぶ、これっぽっちも役に立たない。
やめても問題ないよ。

、、、、、、、、、、、、、、

ほんま思考ってエネルギー要るんやね~~
不思議と食べる量は減ったんよ
ちゃんとお腹空く量で止められるみたい
『知性の誤り』というより、知性の無駄遣いが治まったのかもね

初日翌日は音叉の波動が自分の波動とぶつかって、揺り戻しもあったのかもしれないけど
3日目以降は自分の波動に馴染んで溶けていったから、
スッカリ気にならなくなった感じやったよ








◆受けた直後
私は体、心、魂が別個のものではなく、一体のゼリー体だった
キラキラきらめく、ピンクのような緑のようなゼリー
今まで脳だ、目だ、胃だと思っていたとこは、枠で仕切ったゼリーなだけだった
左脳と右手、右脳と左手はツナガッテる

枠や概念やねばならないや鎧は取っ払うのでも脱ぐのでも、壊すのでもなく、溶けるもの

ぽっかり空いてたとこは自信がなくて評価されて埋めようとしてたけど、
そこはワクワクして気持ちよくて栄養いっぱいのもので埋めよう!
草の匂い、手触り、色 水の音、木漏れ日、温かい砂の温度、手触り、優しい風、いい匂いで埋めよう

世界は私に対峙するものではなく、私を評価するものでなく、包むものだった

変化していい
好きなもの、好きなことをしよう
それが今日明日でコロコロ変わったって、楽しんでれば伝わる
離れたり戻ったりしていい
合うことも合わないこともあっていい

考えすぎ、聞きすぎ、見すぎる時は実況中継してみる
無理してとめなくとも、得意な楽な方法で切り替える
思考は狭くなるとすべてを押し流す激流になり、止められない
広い川なら早くとも穏やかな浄化の流れになる

とにかく、ひびくセッションが気持ちいい
ワクワクしてこの感覚大好き!
これはまた受けたい 私に必要
疲れないパンチャカルマだ

外でたら、世界がちがってた
ちゃんと見えて、ちゃんと香った
脚がしっかりして、重心が下に降りて、大地をちゃんと踏みしめられた

帰り道に猛烈な眠気と心地よい疲れが出てくる
夜ご飯は少なめでストップしたくなり、食後ガスで苦しくなる
クミンフェンネルコリアンダーのブレンドティーを飲み、早めに寝てしまう

◆翌日
翌朝起きるとお腹はスッキリしていた
感情はまだ揺れ戻しのように安定せず、瞬間的にイラッとしてキツイことを旦那に言う
しかし今までのように、言ってしまってからどう思われてるのかを気にする感情はない
周りにどう思われてるのか、いつもより気にならない様子
イラッとしても、一瞬でクヨクヨ引きずらない


◆その後
あれから二週間、今まで頭の中でずーーーーーっと休まず聞こえていた自分の声が
そう言えば聞こえなくなっていた

今までは、考えるぞと身構えて考えていたので、自分で自分に言い聞かせていた
だから逆に「考えないぞ(=しゃべらないぞ)」と切り替えなきゃ、思考が休めないと思いこんでいた

今はどちらもしない
何も考えてないようで、ちゃんと頭は働いている感じなので疲れない

あと、ゼリーなのは私だけじゃないと思う
この世は全て同じゼリーじゃないかな
生き物も有機物も無機物も、宇宙も形あるものもないものも、
ぜーんぶおんなじゼリーなんだけど、それぞれ透明の型とフィルムで
「一個のゼリー」に仕切られてるだけ
中身が自分だと思ってたけど、自分たらしめているのは型かも

じゃあなんで元々同じゼリーのままでいいのに、わざわざ仕切ることにしたのか?
それが『マハト』の仕業で、型が「アハンカーラ」ってことかなぁ?
っていう哲学的な疑問に行きついてます、最近(笑)

とにかく、頭の激流が穏やかになったら、身体の調子もいい
頭にエネルギー使いすぎてたのを、ちゃんと消化に回せてるのかも?
終わった後の感覚はまさに
『パンチャカルマのクリア感-ぐったり脱力する疲れ』でした。

ぜひ続けていきたいでーす!

Aさん


、、、、、、、、、、、、、、
というわけで
ひびくセッションへの感想。

この宇宙はぜーんぶ同じゼリーで出来ている。

{A93E2A3D-5673-4C19-BE86-B30674DEEFA5}

●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ

 
 ●お年玉無料企画 届け!一文字年賀状ー12/14まで●
 
●アースワーク ワークショップ+ 12/22●

●深層意識の宝地図講座+ 12/22●

 ●ひびくセッションはじめました● http://s.ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12045715790.html?frm=theme 

お申し込みは  iroha-watanabe34@104.net