地球と遊べば、間違いないのだ。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

{C2B9BF43-0AC4-4032-86F7-E27CF43A585A}

迷うなんて頭の迷宮に入ってるだけ
外に出るのは簡単。
地球と遊べばいい。

海の息吹を感じながら、大地や海と遊ぶことで
自然の声みたいなもんが、よく聞こえてくる。
それが迷宮を出るヒントを含んでいるのだよ。

{AB8A93BD-890C-4029-AF9B-FD7627F304C7}
遊び心があなたを開かせるよな、作品。
{C7BE16CF-854F-4A57-A345-9C47948B8500}


台風の合間に晴天に恵まれたいちにち
葉山の森戸海岸にて
海でのアースワークから、美味しいランチ、そして海辺での濃い宇宙的トーク。
アースワークの意味とかリーディングはどう使うものか、
地球意識と宇宙意識、地球意識に騙されないために
魂のレベルで話せることが違う、数字と幾何学の世界
エネルギーワークの不思議
などなどなど。
地に足のついた、ぶっ飛び系魂な不思議話でしたよ。



{94F14A2D-A860-4BB9-BA7D-8AD286F73158}

{9DFC6EF4-2F88-4C31-9FD4-F231D949EC58}


アースワーク・魔方陣もいつもの公園で作るのと違って
海のうねりや風のスピード、岩の力強さも取り込んだような
パワフルなものが出来ました。
地球と遊ぶのがアースワークだから
場所によって出来上がるものが違うのは当然。
今度も自然が多くあるところでやりたいね!と盛り上がりました。


{71891E24-86D7-4ACF-BAA3-3CDA9D2643EA}
次へと動き出すことで、未来が早くやってくるよ、な作品。
{68AD7B99-878D-43C3-B441-0F8474BF8DFB}


野性味のあるところだとまた違うアースワークが出来るということがわかったので
これからまた機会があればいろんなとこでアースワーク挑戦しますよ。
そうそう、スリランカでも勢いのあるアースワークが出来たものね。

{7E8A4420-A703-4721-BDB3-834A00C6E83C}
楳図式な自分を曝け出せ。な作品。
{AD81C142-D0D0-4B61-82F1-0362A3C19A89}


実に興味深いので
また時々こういう遠出してのアースワークしようと思いますよー。
リクエスト募集中。


{94696C93-EF42-4607-A39A-2FFED36AF9BE}
竜の巣で、そこからエネルギーが飛び立つよな、作品。
{8EF48687-AAB1-4B6B-A995-91C187816484}


{7DD42596-E333-42B4-B315-2B5FC77F99D1}
ベジ担々麺。美味しかった。

{896ED35F-885E-409F-AE97-1BB5EE923E85}
森戸神社へ参拝してから1日が始まりましたよ。