不思議箱を開けましたよ。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

送ったのはものじゃなくて体験、
ワクワクドキドキする気持ち
お土産とかプレゼントってそういうものだと思う。

貰ったものが嬉しいんでしょ?って固定概念があると
気に入る気に入らない
あいつはセンスあるセンスない
ケチくさい、カネかけすぎだ
みたいなつまらないこと言い出す。

貰った瞬間に完結するが贈り物だと思う。


で、スリランカ不思議箱の感想。Aさんから。


、、、、、、、、、、、、、

箱を開けた瞬間に、大好きな異国の香りがして幸せな気分になりました。

捨てたいものが決めきれず、覚悟ができず、その割に捨てたいものが
たくさんあり、なかなかキャンドルに火がつけられずに今日になってしまいまし
た。

みほさんのブログを読むと、私だけがこの世界でもがいているんじゃないんだな
とほっとしたり、みんなで自由にハッピーになろうよ、と自分を励ましたりして
います。

自分を認めて、のびやかに過ごしていきたいと強く思います。
たくさんエネルギーを受け取っていきたいです!

{3ABD35A6-8FB0-462E-9CB4-46AF7B1BD0E7}



内容は

・不思議箱のメッセージと対になってる絵

・ラベンダーのキャンドル
ーー不思議箱の締めとしてのキャンドルワーク用です。


・デトックスティー
ーー小さじ2をコップ一杯のお湯注ぎ、10分待ってから飲んでください。

・サンダルウッドクリーム
ーー顔に塗ったり、瞑想のときに塗るのもいいです。

・菩提樹の聖地で拾った種と羽
・スリランカの紅茶
・シッダレーパ
ーースリランカのタイガーバーム。痛みや蚊に刺されなどに。






●海の直感のワークショップ @逗子 8/25●

●アーユルヴェーダ的デトックス講座8/28 9/21


●ヘナとヘッドマッサージ講座9/10 ●

●魔女のおくすり 不老長寿編 9/10●

●自分を開きなおるアースワーク講座9/11 9/14●