直感テスト ピコリング! 8月4週目のエネルギー予報 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

{3C7A1F47-32E4-4662-8413-40C52BD2BC42}

台風です。
もう台風シーズンに入ってしまったのでしょーか?
昨年も秋が来るのが早かったけど今年もそうかな。

週末はちょっとかしこくなる食事会(大盛況感謝!!)
アースワーク+深層意識の宝地図講座(すごくエキサイティングな組み合わせになった)
でとてもとても楽しかったです。

かしこくなる食事会は9月17日
アースワーク講座は9月11日と14日に
宝地図講座は10月4日にやりますよ。


直感テスト ピコリング!

あなたは蝉です。じっと穴に閉じこもっていました。
ようやく外に出るときがきました。
あなたが一番にすることは何ですか?

1 求愛行動
2 樹液が飲めるかチャレンジする
3 とりあえず飛び回る


1 求愛行動の人の今週のエネルギー予報

いい風だなとふと感じるみたいに
なんだか肩の力が抜ける一週間。
これでいいの?悪いの?
みたいな逡巡はお休みです。
ゆっくりと過ごすことで英気が養われます。

今週のキーワード
金属 大水 禊 手をつなぐ お礼を言う お風呂 オイルマッサージ



2 樹液の人の今週のエネルギー予報

よく寝ましょう。
睡眠環境を整えるともっといい。
寝心地のいいシーツやパジャマ、
リネンやカーテンを落ち着いた色彩にかえる
タンジェリンやラベンダーの香り
寝る前のホットミルク。
そうすることで問題を解決する力が上がります。

今週のキーワード
青 海 子供の遊び 美味しいもの うるさい上司 両手


3 飛び回るの人の今週のエネルギー予報

やりたいことが頭の中でパンパンになってるなら
一度書き出して
全てをリセットしてみよう。
そうして落ち着いたあなたでもう一度
今日やりたいことを楽しんでいこう。
それはあなたに自由と豊かさを与えてくれます。

今週のキーワード
音楽 綺麗な色のペン 笑顔 断る力 ゆりかご 白檀


●海の直感のワークショップ @逗子 8/25●

●アーユルヴェーダ的デトックス講座8/28 9/21


●ヘナとヘッドマッサージ講座9/10 ●

●魔女のおくすり 不老長寿編 9/10●

●自分を開きなおるアースワーク講座9/11 9/14●