かしこく、美味しく、面白く。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

美味しい有澤飯とちょっとかしこくなる講義で出来ている
ちょっとかしこくなる食事会は楽しく美味しく終わりました〜
{2803DB17-92D1-4DFD-9539-4753A34D9CA5}


{F5D1A3B0-761E-47E8-AD7B-960E1EE20578}



昼の部のアットホームでポンポン小ネタが飛び出す感じも
夜の部のちょっと不良なディナーな感じも
どちらも個性が違ってよかったのではないかと
{0B8398BE-CCC7-4FE7-8965-F4CB5AA51AC3}

{08EA9434-ABB7-4BCD-90B8-693227144318}

{08E34D7E-BBA9-49ED-BE47-064469B2734A}


合間のおやつ代わりのヨーガも心地よく
うっかり寝落ちしそうに。
{EA9B84C3-A2CE-4634-A49A-4DCC9DDE3944}


次回のちょっとかしこくなる食事会は9月4日と言ってましたが
これは日程が難しくなってしまいました
次回決定次第お知らせしますねー
{B7C867B6-3CF6-4B40-92AC-C54773A681E5}

{C4CACF98-9CCB-4A47-B89A-36A3B5AA9380}

{E68CDE30-290E-4D94-B4BB-190E9A9BF453}