地球意識と宇宙意識と遊ぼう。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

おかしな話も真面目な話も面白い話も
あんま変わんないな!

スリランカの話するって言いいながら
魔方陣作り、アースワークするってのが
いかに地球意識と宇宙意識に接続すんのに大事かってことを力説してた。要は遊び心が大事よってことだけど。

{47A711F9-EB79-404B-9B20-60B4E0145237}



スリランカの聖地で見えた虹の話
自己肯定がどんな変化起こすか
決意は大事
地球意識は遊びで、よくふざけた名前を自称するので、手のひらで転がされる人いっぱい

ぐるぐる似顔絵も面白かったよ。
自分が全部書いてるんじゃないしっていう気軽さと
パーツパーツをちゃんと見てくと総合的には似てくる。
似顔絵に喋らせるセリフが意外と的を得てたり
反対のこと言われたり
{D28BE997-5D5E-4C78-A3C8-B67EA813291F}


遊び心で地球意識を味わってみよーってのは
21日10時からの深層意識の地図ワークショップでもやるよ。

●潜在意識の宝地図講座 8/21●
http://s.ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-11844168494.html