直感テスト ピコリング! 8月半ばのエネルギー予報 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

たぶん、お盆も終わったので久々のピコリング!します。もう火曜日だけど。
なんかお盆はうごきづらかった。
食べ物のせいか、謎の影響か、グダグダ休んだ方がいいってことなだけかもしれないけど。

とか言いつつ浴衣洗ったり
染め物して紫の手になったり、
タイダイしたり
ウェブ小説を読んだり
なんだりかんだりしてました。

明後日はヨミトキ夜会です。たぶんしばらく夜会は、お休み。ので、軽めのイベント参加したい方はぜひどうぞ〜。


直感テストピコリング!

プールで遊んでいます。
あなたが手にしてる遊び道具はなんですか?

1 ボール
2 バナナボート
3 刺し網

1 ボールの人の今週のエネルギー予報

落ち着いて行動すれば
何が原因かわかってくる。
深呼吸、深呼吸。
ちゃんと一から確認してみよう。


今週のキーワード
透明 プラスチック アクセサリー 思い出 方向性


2 バナナボートの人の今週のエネルギー予報

イライラするなら、
ちょっと手を止めて
自分に一休みをあげよう。
海やら川やらに行くのもいい感じ。

今週のキーワード
紫 古典 布 折りたたみ 丁寧に 体を動かす 傘


3 刺し網の人の今週のエネルギー予報

持ち物確認をするつもりで
一度生活の見直しだ。
いらないものはどれだ。
重いものを背負っては
これから先はいけないよ。

今週のキーワード
もち 掃除 断る スマホ 雑誌 落ち着く 昼寝

{D2C243A9-4859-4207-AB78-9EB3F2746891}


●8月のヨミトキ夜会ースリランカ不思議土産話 8/18●


●ちょっとかしこくなる食事会 夏編 8/20●

●潜在意識の宝地図講座 8/21●

●アーユルヴェーダ的性と酒講座 8/21●


●海の直感のワークショップ @逗子 8/25●

●アーユルヴェーダ的デトックス講座8/28 9/21


●8月のおおまかなイベント予定

●ヘナとヘッドマッサージ講座9/10 ●

●魔女のおくすり 不老長寿編 9/10●