無の中に沈め。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

願いは届く。
自分自身を疑うことをやめれば
それは意外なほど近くに
叶えられる日が待っているのだ。
ただ、己の疑いや
毎日のルーティンワークに紛れて
願いが届くところへ行けなくなっているだけだ。

自然の中へ還ろう。
人工物や偽悪的なもの、エゴに囲まれていると
自分の行き先がわからなくなってしまう。
それではいけない。
毎日が暗く重たくなってしまう。
そうでは無く、自然の中で深呼吸するのだ。
言祝ごう、自然の美しさを。
自然の奏でる音色や色彩、味わいは
汲めども尽きることはない。
あふれんばかりのその恵みを
ただ愚直に讃えるだけでいい。
小賢しい人間の思考など
大いなるものの前では吹き飛んで
その吹き飛ばさたあとの無こそ
心底心地よいものなのだ。

無の中に沈め。
そこにこそ真の自由と豊かさがある。
あれだこれだと心配して右往左往しても
幻想の限界の海を彷徨うだけで
何も生み出しはしない。
無になる時間を自分に与えよう。
その時、すべてが恵みの雨のように降り注ぎ
あなたを内側から潤してくれるのだ。
さすれば願いはすでに叶っていたと
遠い過去のことのように思い出すだろう。
時間も溶け、欲望も溶け、自我も溶ける
恵みの雨を受け止めよ。
あなたはそのチャンスが与えられているのだから。

ー半年報的読み解きからー

{0D401CD3-2498-4A7E-BB2D-E66A8BED74CF}


●8月のヨミトキ夜会ースリランカ不思議土産話 8/18●


●ちょっとかしこくなる食事会 夏編 8/20●

●潜在意識の宝地図講座 8/21●

●アーユルヴェーダ的性と酒講座 8/21●


●海の直感のワークショップ @逗子 8/25●

●アーユルヴェーダ的デトックス講座8/28●

●8月のおおまかなイベント予定