感想・解説※意識を深くつかう遊び。※追加したよ | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

宇宙の縁みたいなところで
参加者の名前を呼びつつ
背中をばんばん押して
ぐるぐる回る宇宙の縁の底に突き落とすイメージだったのですよ。(結構雑)

{6CBD06D5-F278-4DC5-A3D3-EC683CB26DF5}




ほーら、覚悟きまったんだから飛び込めよーって。
昨日の一斉ワークをしたときのイメージね。

そして、NさんとTさんからいただいた感想が、



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちはみほさん
昨日は夏至のワークに参加させてもらい、ありがとうございました!
参加し始めて、すぐ宇宙みたいなところに飛んでいくビジョンが見えて、
そこから色々な後押しなど盛りだくさん受け取りました。
私は一人じゃないんだなぁ、安心して覚悟を決めて飛び出していいんだと思うと、
なぜか涙が出ました。
みほさんから背中を押されるビジョンもあり、本当に感謝です(^_^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人的には、とてもタイムリーな企画でありがたかったです。

おでこを軽く押されているような、くすぐったくて少し笑ってしまうような、でもなぜかじんわり涙もにじむような、そんな感じでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



イメージが共通してる。
よくある異常なこと。
一斉ワークや講座やワークショップや魔方陣作りでは
ホントよくある異常なこと。

て、別に異常でも何でもなくて
人の意識は繋がっているだけなんだけどね。
個々が分裂してると思ってることが異常なんだと思うよ。


{DD89E0FC-F9C3-46BF-845E-C2BDC5027FA3}



そして、ぶっちゃけ今回の夏至ワークのナニカの読み解きメッセージはキツイものでした。


丹野文子さんの感想も共通イメージで、
かつ私の読み解いた、解毒というテーマも体感してる。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みほさん、夏至のワークありがとうございました。
目を閉じて、時間を感じていました。
頭の中でグルグルと色が浮かびや思いがまわりましたよ。
そして寝ました。
朝、とても起きた時気持ち良かった。
正に、解毒しています。
足どり軽く、心も軽く、さぁ自分を信じて進みますよ。
みほさんの言葉、潔くて好きです、すっと入ってくる。
ふふ、でも受け取りすぎ注意ですよね。ありがとうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぐるぐるは今の宇宙の感じなのです。
エネルギーも色彩も光もぐるぐる。

解毒は始まり、これからが楽しみ。

優しくなんかない読み解きメッセージを受けて
Yさんからいただいたのが、勇気ある胸を打つ感想。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏至ワークありがとうございましたm(_ _)m
ワークの時間前から眠くて眠くて、最中も半ば眠っていました。
あのメッセージ、私にとっては怖いイメージですが、私は変化していかなければならないのですよね。
朝起きてから、なぜこんなにキツイのか、不安だったり、寂しいのか考えてみました。
それは、私が自分以外のものに基準を置いているのが理由なのだと思い浮かびました。


 ありがとうございましたm(_ _)m
また、今日からまたやり直してみます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



Yさんのように、真摯に受け止めて
何が原因なのかを掘り下げることができるのは
本当に凄いこと。
気づきがスタート。
逃げてる間は何にもならない。

この怖さと向かい合う勇気ある言葉は
怖いと思いつつ言語化できない人たちにとって
とても響くんじゃないかな。

Mさんもテイストは違うけど
気づいたというのは同じ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日のワーク、うまくできたかわからないけど、参加できて良かったです。

漠然と海が浮かんできたまま、参加表明をして眠ったけど、一時半頃に目が覚めたとき、海が本当は何を指していたかにふっと気づいて。

気づいたのだからちゃんと意識して、今まで塞いでいた蓋を外そうと思えるようになりました。

こういう機会を作ってくれてありがとう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



これまたおもしろいイメージ。
海、銀河の海みたいに勝手に読めた。

蓋、外す
その決意が素晴らしいと思うですよ。
そして1時半という時間的リンクもあった、あきやまるみこさんからの感想。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

途中で左耳がキーーン!!と鳴って
その音が一番衝撃でした!かっこ良かったです★
そのあとは爆睡しました Zzzz
楽しいことを覚悟したのでこれからが楽しみです(^O^)/
みほさんありがとうございました♪♪
いつかまたお願いします♪

あ、それと、1時30分に1度目覚めた方がいらっしゃったけど、私もその時間に1度目が冷めました(笑)この時は体がふらふらでした(笑)時間も関係あるかもしれませんね(^ ^)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猛スピードでぶんぶん宇宙が回転してるのがスピードアップしてたので
音はそこらへんもあるのかなー
そして、時間のこともおもしろい。
私が眠りについたのがその時間でした。
みんなにはさっさと寝ろと言いながら
1時半まで起きてて
そのときにようやく私の中で夏至の扉が閉まったのです。
バタン!!とね


facebookでの第一次感想まとめ投稿に反応してメッセージくださったのが中澤さん。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんは。
昨日、一斉ヒーリングをお願いしました、中澤麻由美ともうします。

昨日は、ありがとうございました。

いま、渡辺さんの投稿をみて、、

わたし、今朝、泣きながらこのブログを書いていました。

あぁ、繋がっているんだなぁ、と思い。
思わずメッセージしてしまいました。

http://s.ameblo.jp/m148/entry-12173194427.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



みんな繋がってる。

無理しても良いことない。
間抜けでぐうたらが案外愛される。
中澤さんのブログもすごく素敵。

基準をよそに置いてないか
自分に優しくは大切だよね。

{BEC5E120-56E6-495A-9D43-E316524FCE6A}



この夏至ワークは一斉遠隔ワークで
キーになる言葉と時間を共有しただけ。
それを意識で放り込んで、まとめます! とか言っちゃう人間(私ね)がいるだけ。
そんなもん、何にもならんよ、と考える人もいると思う。

でも、
離れていても
意識を集中するだけでも
何かを共有したり、気づくきっかけになる。
それをするのも、自分。私ではありません。
参加しよう、集中しようとした自分が引き起こしてる。

こういった感想や驚きを共有するのも
多分、夏至ワークの一環のような感じがするのです。
感想のシェアを許可してくださった皆様
感想を書いて送ってくださった皆様
参加してくださった皆様
ありがとうございます。

こういう意識を深くつかう遊びは楽しいね。
またやろう!

{B13E9815-EA92-4C71-99C7-6947655F0C84}




●2016半年報的読み解きー魔法の箱を開けろー


●アーユルヴェーダ的生理と更年期講座 6/25 6/30
http://s.ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12020437022.html


●毎日続けられるオイルマッサージ講座 6/25

●生活に活かすトリドーシャ理論講座 7月16日

●7月のイベント予定