個人的で静謐な秘密の場と時間 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

自分のための神聖な場がいる。
絶対にいる。

誰かに強要されることもなく
奇妙で己にしかわからない何かで埋め尽くされ
無駄と馬鹿と楽しみで出来ている
個人的で静謐な秘密の場と時間が
誰にでも必要だ。

力を使い果たした時
ちゃんと充電しないと
あなた本体が痩せ細り
新しい何かを人生に呼びこめなくなる。
ただ生きているだけで精一杯だ。

無駄と馬鹿と楽しみは
大人になったら無理にでも
自分で確保しなければ
とても味わえない贅沢になる。
でもその贅沢こそ
あなたを生かす大事な栄養素で
行き詰まったり
絶望したり
エネルギーを使い切った時
蘇るための大事な要素なのだ。
贅沢は敵じゃなく、味方だ。

{8753182C-598D-424F-9D14-201C487EDF29}


●2016半年報的読み解きー魔法の箱を開けろー


●アーユルヴェーダ的生理と更年期講座 6/25 6/30
http://s.ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12020437022.html


●毎日続けられるオイルマッサージ講座 6/25


●生活に活かすトリドーシャ理論講座 6/19


●ヨミトキ茶会6/18 ヨミトキ夜会6/22
ー周りのものを読み解こう!

●直感のワークショップ 6/12 6/15
ー願いを空に放つー

●アーユルヴェーダと世界遺産スリランカ旅行 
7月21日出発28日帰国 一緒に行きませんか?