男子も女神であれ。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

{E8C1B531-1D66-440D-950C-4BC81BB55A9B}

男性でも女神がでてくる。
きっとこれはシャクティ、創造の力そのもの。

再生と誕生の卵ってテーマで個人にフォーカスして描くとき
女性は女神で
男性は男神なのかな~~って
ぼんやり思ってたけど
違った。
{9FC3EC2B-2D3D-46D9-B01D-EF44992269E2}


男子でもバリバリ女神で
悪女っぽかったり
キリッとして女帝ぽかったり
ほんわりして色っぽいかったり。
男性の中にある女性性で女神だ。

創造の意思は男性原理
創造の力そのものは女性原理
生み出す力というテーマだと
シャクティが自己主張してくるわ。

男子も女神になろうってことだ 笑
{96026F55-0043-4253-BDAD-658D9979E258}



春のイラストリーディング企画 再生と誕生の卵
5月新月まで。

5月15日 18日 野外で直感のワークショップ

本気のヘッドマッサージ&シロピチュ講座 5/14.5/26

7月21日出発 アーユルヴェーダと世界遺産のスリランカ旅行 一緒に行きませんか?

これからのイベントまとめ