地球のための歌を唄え。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


{DA359B09-8430-44C4-A3E7-58EA83B726E2}

さあ、始めよう新しい朝を。 
全くの未知の1日を。 
産み出されたばかりのこれからを。 
心を込めて、
深呼吸して、
始めようではないか。

 1日の終わりに世界は死ぬ。 
穢れや妥協や失敗で薄汚れて絶えていく。
 みっともなく昨日にしがみつくな。
 過去の栄光に執着するな。 
それよりも真っさらな1日がくるのだから。

 洗い流そう後悔を。 
清めよう醜い視線を。 
濯いでいこう罪を。
 全てを背負って生きていくのはきつ過ぎる。 
私たちは毎日、己を清め漱がなければならない。 

新しい夜明けにふさわしい歌はどんなだろう?
 私は毎朝、その歌を唄おう。
 明けの明星のもと、
去りゆく月を眺めながら、
産まれてくる響きを拾おう。 
これは地球のための歌。
 人間の賞賛のためでは無い。
 純粋な響きを声に乗せ、
私は1日を始めるのだ。


{C47DF70E-DB7A-4818-A884-CEDC94A41A20}



春のイラストリーディング企画 再生と誕生の卵
5月新月まで。

4月24日 春のハーブと過ごし方講座 満席

5月15日 野外で直感のワークショップ

7月21日出発 アーユルヴェーダと世界遺産のスリランカ旅行 一緒に行きませんか?

これからのイベントまとめ