願いをかけるなら、やはり年の初めですよ。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


{B7AE41D6-1F8D-4D68-A773-D86DEEEF591F:01}

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

一年の計は元旦にあり
なんていって
今年の目標を決めたりしますよね。

この数年、私は大まかな年のテーマと
細かい願望を書いてます。
テーマの方はざっくり
肉体改造するぞ! とか
潜在能力を出して行こう! とか
変化を楽しむ! とかそんなもの。

細かい願望は
春までにおやつを辞めるだの
カウアイ島へ行きたいだの
UFOに乗りたいだの
家内安全だの
非現実的な軽いものから伝統的なものまでいろいろ。
50くらいこちらは書き出すから
一種、頭の中の興味地図を作るようなもの。

毎年毎年なんで書くのかというと
やはり効果があるから。
大まかなテーマはだいたい達成してるし
細かい願望は、しょうもないもの含めて
七割叶う。

なんで叶うの?っていったらば
ちゃんと意識することで
センサーが働きだすから。
人の意識って膨大な量の情報を処理するから
大概は垂れ流し、忘れてしまう、使えない。

でも、好きなものは引っかかるものですよ。
たとえば、好きなアーティストの声とか
人混みでも耳に飛び込んでくる。
他の情報もそうで
自分の直感の感度レベルをあげると
必要な情報はもちろん
いまかも?
なタイミングもつかめるようになる。
ほんと、ほんと。

だから目標とかテーマを持っておくのは大事ですよ。
自分の直感はバカにしたものでないよ。
この一年間、自分はどうしたいかな?
ってちょっと思いをはせるのは
実際に役に立つ。

初詣でおみくじ引くのも
一年どうなるかな?って
思いを馳せることだから
結構意味があるんだよね。

では、では、では~。

一年の計は元旦にありってことで
年の初めに2014の年報を読むのも
面白いと思いますよ。