毎日ピコリング! 明日のエネルギー予報 29日 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

台湾は雨が止んだら
けっこう暑い
さすがバナナの国


直感テスト ピコリング!

あなたの留守番電話が
ぱんぱんになっていた。
そんなにかけてきた相手は誰?


1 父親
2 恋人
3 役所の人



1 父親の人のエネルギー予報

ウルサイ蝿みたいによってくる人は
そのうち関係なくなる人
だからちょっとだけでいいんで
親切にしてあげてください。



2 恋人の人のエネルギー予報

いま体に不調があるのなら
今のうちに直しておいた方がいい
あとで泣きを見ないために
先行投資は大事です。


3 役所の人のエネルギー予報

怖いものがあって
それが見ないようにしているものだったら
さっさと手をつける。
そうすることで無駄な力を使わなくて済むよ

photo:01



台北名物のパパイヤミルク
お腹冷えた。



http://ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-11407574471.html
年刊エネルギー予報募集中だよ