コロナがもたらす壁の崩壊とは | 神様はオレ様!(覚醒への旅路 。。。Part2)

神様はオレ様!(覚醒への旅路 。。。Part2)

神様はオレ様という、当たり前の自分の感覚を新たに
タイトルにしました。

新しき流れの中に・覚醒への旅路というブログで宇宙の原理と悟りについてお話してきました。ニューな続編です。。。

まずは。。。

ご面倒でも

ランキングへの

ポチっとご協力お願いいたします

 

人気ブログランキング

 

あなたには

幸運が舞い込みます

 

 

最後の記事から

半月以上たちました

 

 

表のブログは毎日更新してますが

こちらはなんでしょうか

書こうと思っても手が進むなかった

というのが正直なところです

 

 

 

 

いま、世界で起きている

コロナの感染拡大

なにが起きているのか

 

 

いまさらな感じも

ありますが。。。

 

 

いろいろと

表のブログで書いてきましたが

こちらでも書いてみたいと思います

 

 

 

 

大きな転換期がきていること

間違いないですよね

 

 

 

個人的には

意識改革が起きるタイミングだと

思います

 

 

 

まず

わたしたちが

どういう存在なのか?

 

 

魂(スピリット)というものが

存在していて

物質的な肉体という

スーツを纏っている

 

 

この構造のことを

しっかりと認識し始めるひとが

増えていくでしょう

 

 

そして自分の内側が

外側に投影された世界ということも

否応なく強制的に知ることになる

という人も増えるでしょう

 

 

 

どういうことが

起るのか?

というと

 

 

自分の今まで信じてきた

信念体形が崩れ去るということで

本来のじぶんじしんに

気が付くということです

 

魂(スピリット)という

もうひとりのわたしが

いるということ

 

 

そして、もうひとりのわたし主体の

生き方にシフトしていくといこと

 

 

具体的には

まず自分の内側から湧き上がる

ことを最優先するということ

 

 

愛すること

というものもそこには

打算とか妥協とか計算は

消えてしまい

 

 

純粋に愛する存在への

愛へと変化していきます

 

 

そして自分自身が

この世界での創造主であるということに

気が付くということ

 

 

 

自分におこる現実を

創りだしているのは

自分自身であるということ

 

 

またその現実の創造の

責任もすべて自分にあることを

自覚し始めます

 

 

自分自身が愛に満ち溢れるので

他者への思いやりが

愛をとおして始まります

 

 

無条件の愛とよばれる

ものの基準で行動がはじまります

 

 

分ちあい・奉仕・思いやり

そして喜びの共有

幸せの共有

 

 

脳の使っていない部分の

拡大も始まります

 

 

経済崩壊も始まるでしょう

資産とか仕事とか

失う人も大量にでてきます

 

 

 

そういう最高に苦しい

状況が自分の身に起きて

そこで苦しむのはなぜか?

ということを考えたときに

 

 

不用なものを手放すことが

始まりあらゆる執着を手放した時に

いままで生まれてからの情報という

強固な壁にかこまれてきた

もうひとりのあなたが現れます

 

 

壁の崩壊が鍵となります

 

 

ここで恐れや不安

という肉体スーツが持っている

DNAに刻まれた情報によって

 

 

このネガティブな思考が

現実の現象を創りだしていることも

理解することができるでしょう

 

 

 

とはいうものの

これから起きること

すでに起きていることは

 

 

すべてその人次第というわけです

 

 

恐れや不安主体の生き方を

選択するのか?

 

 

それとも壁を崩して

愛と喜びと分かち合いの

生き方を選択するのか?

 

 

あなた次第です

 

 

人類はいままでに

危機的状況を何度となく乗り超えて

子孫を残して生き延びてきました

 

 

恐れや不安は

危機回避のために

プログラムされた感情です

 

 

僕個人としては

アセンションして次元上昇する

とか5次元に移行するとか

あまり関心がないのです

 

 

不思議なことです

何年も前には次元上昇や

多次元に移行するなんてことに

ときめいていたのに

 

 

 

まったくといって

関心がないのです

 

 

 

それよりも

この一大イベントの目撃者として

いまこの時代に自分が

存在していることが

 

 

このうえなく

最高のエクスタシーです

 

 

そして僕のエゴかもしれませんが

多くのひとに

この真実を伝えて

完了した人から

 

 

次の世界に移行して

いままで実現不可能と思っていた

地上天国を創造していくことが

残されたこの肉体スーツでの

 

 

僕の湧き上がる思いです

 

ここでは非二元の

ノンデュアリティの世界ではなく

対極する2極の世界のままで

ど真ん中を歩んでいく

 

 

そう感じています

 

 

さて

いまこの瞬間

瞬間を最大限に楽しんでいきましょう

愛は喜び

 

 

そして

愛する存在があること

最高の喜びです

 

 

できうるならば

その愛すべき存在と

魂(スピリット)のレベルで

ひとつとなって

いままでの世界にはなかった

ケミストリーを体験しながら

悦びのなかで肉体を離れていきたいと

思います

これから起きる前に

壁を崩し去りましょう


888