すべての人に愛を。。。 | 神様はオレ様!(覚醒への旅路 。。。Part2)

神様はオレ様!(覚醒への旅路 。。。Part2)

神様はオレ様という、当たり前の自分の感覚を新たに
タイトルにしました。

新しき流れの中に・覚醒への旅路というブログで宇宙の原理と悟りについてお話してきました。ニューな続編です。。。

まずは。。。

ご面倒でも

ランキングへの

ポチっとご協力お願いいたします

 

人気ブログランキング

 

あなたには

幸運が舞い込みます

 

一旦は書いてから

というものの

UPするのに

 

少し間があいています

2週間前に書いていたものです

 

 

 

愛をあなたに

分かち合います

 

 
すべてのひとに
愛を
 
 
わたしから
あなたへ
 
 
突然、なに言い出してるんだ
キモ!
 
 
なんて思う人も
いるかもしれません
 
 
その場合は
愛をよろこびに変換して
読み進めてくださいね
 
 
わたしたちの

肉体スーツという

 

”器”

 

 

御猪口、コップ、どんぶり

バケツ、ドラム缶

 

 

いろんな器があると思います

 

愛も器に入ってるんです

この器を

愛で満たしていきましょう

 

 

溢れるほどまで

満たされると

 

 

ほかのひとに

その愛は届き始めます

 

 

どんどんと溢れさせて

いこうじゃありませんか

 

 

それを受け止めたひとの

器がいっぱいになったら

そこからまた

 

他の人へ

 

 

と連鎖反応が起き始めます

 

 

器もいろいろ

僕は穴が開いていたんだな

 

 

駄々洩れで

どんどん愛を補充しても

補充しても漏れてっちゃったのね

 

 

カラカラの器もあれば

蓋して密閉してるのも

 

 

いろんな器がありますね

 

 

自分が満たされて

幸せになると

どんどんどんどんと

湧き出てくるようになります

 

 

タマシイのほんとうの

自分になったときに

無尽蔵にあふれる

愛の器となります

 

 

 

愛しています

すべての存在を

 

そして

あなたを

 

 

888