起業したい人、必見!やっぱり受講生の事を心から考えてくれる人の所に行こう! | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

起業したい!

起業したけど、集客出来てない!

っていう場合は

 

「自分に合ったタイプの人の

起業塾に行くの大事!」

 

っていう事を書きました。

タイプ別も書いたから、

よかったら読んで下さい。

↓ ↓ ↓

「起業したい!起業したけど集客が~!って方、必見ですよ!」

 

でね、↑↑↑の記事でも書いたけれど

どんなタイプだとしても

 

「生徒が成功する事を

心から大切にしている」

人から学ぶのがお勧めです。

 

 

私がお勧めの「鈴木えりこ」さん

ていう方、先日、同窓会をやってくれたんですよ。

 

講座を受けた人が入れる

オンラインサロンの同窓会。

 

 

東京の日比谷公園の中に

松本楼っていう有名なレストランがあります。

 

そこのフレンチのレストランで

フルコースのランチでした。

 

 

食前酒のシャンパンで乾杯

 

 

なんと、なんと、なんと!

全部

主催者のえりこさん持ちなんですよ!

 

 

その思いは

「生徒っていうより

仲間だと思っている。

その仲間に感謝してるし

みんなで集まって

楽しい時間を過ごして

ビジネスって、楽しいね!」

 

を共有したい、なんですよ。

 

 

食事の前には

プロのカメラマンさんを呼んで

一人ずつプロフィール写真の

撮影もありました。

 

これも、えりこさん持ち。

「起業したら、プロフィール写真て大事。

だけど、どの人に頼めばいいか分からないよね。

だから、

私のお勧めの人のプロフィール写真を

プレゼントって。

 

えりこさんです。

 

 

無料のセミナーを3日間もやってくれます。

こういう太っ腹の人だから

無料でも、有料級の中身のはず。

コチラです。

↓ ↓ ↓

 

ただし、参加するには

LINE公式への登録が必要です。

↓ ↓ ↓

 

無料だし

顔出し無しだし

参加して、損は無いと思いますよ。

 

やって来たチャンスはゲットです!