あれから1回り12年 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

東日本大震災から12年が経ちました。

今朝がた、東京では地震がありました。

ウワッ、来たか!と思ったけど

震度3。

 

あの震災で、お父様、おじい様、おばあ様を

亡くされた佐々木朗希選手が

今晩のWBCの先発ピッチャーだとか。

 

震災時9歳だった少年が

日本を背負って立つ見事な若武者に

成長したという訳ですね。

 

自分は

この12年をどう生きて来たのかを

考えています。

 

勿論、様々な事がありました。

親や兄を見送るという事もありました。

 

佐々木選手と違って

私は、ガッツリ年をとりました( ;∀;)

 

みなさまも

様々な事がおありだったでしょうね。

 

明日生きているという保証は

どこにもありません。

 

それでも、いや、それだからこそ

 

明るい未来を見ながら

「今」を生きる!

 

 

年を取ってくると、益々思います。

本当に、時間は貴重です。

 

嫌な事をやっている時間は

無いです。

 

もちろん、生活をしていく上で

やりたくなくても

やらなきゃならない事はあります。

(例えば、確定申告とか(*_*;)

 

だけど

見方を変える事で

やる事全てを好きになる事も

出来るんですよね。

 

生きている喜びを感じながら

「今を生きる」

 

そんな生き方をしよう

って、改めて思っています。

 

ン? 考えてみたら

これって、「イメージング」でした。

 

みなさまも、素敵な一日を

お過ごしくださいね。

 

 

 

もし、この記事が、何かのお役に立ったら、

「いいね」をポチっとして頂けると

また、次を書く励みになりますので

よろしくお願い致します