夢を現実にする「イメージング法」のもう1つの秘訣 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

夢を叶えたいな~、現実にしたいな~

っていう時には

 

夢を現実にする

「イメージング法」

が秘密の鍵

 

その具体的な方法は

先の記事に書きました。

 

まだお読みじゃない方は

そちらから読むと今日のが

分かりやすいです。

↓ ↓ ↓

「夢を現実にするイメージング法」

 

 

今日は、とっても大事な

もう1つの秘訣についてです。

 

それは・・・

 

繰り返して、何度も

「イメージングをする」

 

 

そんなの分かってる~

と思った方

ここで離脱しないで下さいね。

 

凄く大事な事を書きますから。

 

 

何年も前に

ある外国人の女性大富豪に

ご縁があって教えて貰っていた事があります。

 

この方、大富豪の娘なんだけれど

若い時に、ある事で勘当されたそうです。

(親にしてみれば、教育の一環

だったようですが)

 

欲しいものが幾らかなんて

考えたこともない生活だったのに

いきなりお金が全然無い状況に

叩き込まれたそうです。

 

でも、

「望む事を現実にする方法」を

子供の頃から教わっていたので

 

ただ、それをやり

ほどなくして、彼女も大金持ちに

なりました。

 

 

それが、まさに

 

「イメージング」なんですよ。

 

 

例えば、その方がやった事は

自分が住みたい家を手に入れるため

 

なるたけ近い高級ホテルに

歩いて行って

(お金が無いから歩き)

 

ロビーに座って

(お金が無いから、コーヒー1杯飲めない)

 

目をつぶって、心を静め

(これ秘訣1)

そのロビーの高級な家具やじゅうたん

を頭の中で思い出して

それを自分の好きなように

アレンジして

自分の家を想像する。

 

こんな家具がいいな~

じゅうたんはこんなのがいいな~

 

シャンデリアはこんなのがいいな~

 

自分がこれから住む家を

こうやって、想像して

「イメージング」で創り上げる。

これを何回も繰り返したそうです。

(これ秘訣2)

 

(アッ、秘訣が2つありました)

 

 

しょっ中、仕事が終わってから

高級ホテルのロビーに座って

この「イメージング」をやったそうです。

 

 

そして、奇跡がドンドン起きて

仕事がドンドン発展し

豪邸に住む事が出来たとか。

 

もちろん、ちゃんと行動して

人間関係を創り

仕事を発展させて行く

というのもやったからです。

 

 

「夢を現実にするイメージング法」

の秘訣、2つ。

 

①心を静めて

「イメージング」する。

 

➁何回も

「イメージング」繰り返す

 

 

私も、勉強して分かったんだけど

このやり方、まさに

「潜在意識」を使ってるんですよ。

上手~く、使ってるんですよね。

 

 

他にも、

この大富豪の方から教えてもらった事

いくつもあります。

また、今度、書きますね。

 

もし、この記事が、何かのお役に立ったら、

「いいね」をポチっとして頂けると

また、次を書く励みになりますので

よろしくお願い致します