解放と統合で軽くなりましょう✨ | ぜんぶはなまる☆うちゅう

ぜんぶはなまる☆うちゅう

今までやってきたこと
ぜんぶにはなまる。

少しずつ
アウトプット
はじめてみよう。







本日も

濃ゆい時間を

ありがとうございました


感謝のきもちでいっぱいですっ




今回

蟹座新月のテーマ

・感情

・依存心

・手放すことへの怖れ


もう

この流れなのですね


カードも濃ゆいものが

いっぱいでした






OSHO禅タロットで

心の内側を観て感じていただき

解放と統合のワークをしました


軽くなりますよぉ




そのあと少しお時間をとってから

トートタロットで

これからの

ヒントや課題などを

それぞれ皆さま

みていくポイントが違います






今のテーマ

星たちのエネルギーのせいなのか




どちらにも

Towerのカードがっ




The Tower 塔 ⅩⅥ
大きな変容のための
古い価値観の破壊の啓示




解放から統合への流れは

まだしばらく続くようなので


もうホント〜にっ

なるべくなるべく

力は抜いて  すぐ忘れちゃうんだけど


宇宙 源 大元 根源

自分が心から信頼できるものに

ゆだねて

サレンダー


あとは

いかに

その状況を楽しむかですね




切なくても

苦しくても

ここで止まっていたら

心まで止まってしまう

昨日まで止まりかけていたわたし💧




7月に入ってからの

内側から湧いてくるわしゃわしゃ


おとといくらいからかな

ピークにきていて

おもにネガティヴといわれる感情を

あじわいまくり


自分自身に

解放と統合のワークを

しまくってました


今朝起きたら

だいぶ

エネルギー的に落ち着いて

軽くなりました




今まで

タロットを使うときにやっていた

統合のワークですが


解放と統合

ふたつのエッセンスを組み合わせて


ぶった斬りワーク として

さおりん侍

発動しました


目には見えない刀を使います


斬れ味は

とてもよく

その斬ったあとの

らぶフォローも効いているようです


まんとくんのアドバイスにより

生まれました




こちら

カードを使わなくてもできるので

エネルギーワークとしても

やらせていただきます




そしてそして

月のカレンダーを見たら

来週の金曜 7月20日は


天秤座で上弦の月ではないですかっ


今日の新月から

はじめたこと

はじまっていくことの

勢いがついてゆくタイミングです




そして

Star Gateも


7/20はGate#140
「目的意識が明確になる日」


雷鳴がとどろき、
閃光が走った瞬間に、
すべてのことを理解する。

霧が取りはらわれるように、
世界は澄みわたってゆく。

今、この瞬間に
完全にフォーカスすれば、
目的意識が明確になるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)


これは

動かずにはいられませんっ


また来週も

やりますよぉ




自分の中に

答えはあります


ひとりでみつけようとしても

見えにくかったり

見たくない

見るのがこわくて

わからないようにしてしまったり

しちゃうのです


出てきたカードは

潜在意識

心の奥からのメッセージです

ヒントがたくさんつまってます




心が重いままだと

これから

さらにさらに

きつくなっていきそうなので

みんなで軽くなりましょう