【4/9】明治神宮で遊ぼう♪ | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡

 

こんばんはー!こんにちはd.heart*


いやぁ…

昨日(正確には一昨日)は一日ボーッとしてたなぁ…(iДi)

疲れるようなことは特にしていないのに、

怠いような眠いような…(iДi)(iДi)

思考が、どうにもこうにもうまく働かなくて、


どこかボヤーっとしていました。

寝る前に「太陽フレアの影響だったのかも!」と

思ったりしたのでした晴れ晴れ晴れ

 

みなさんは大丈夫でしたか??



と、そんなこんなでですね、直前ですが、9日のご案内ですうさぎ

鹿島に続くレイラインツアー第2弾キラキラ

明治神宮に参りますよ~音譜

明治神宮に行くとなってから、広い野原のような場所

みんなで何やらエネルギーワークをするヴィジョンが見えて…

近くにそのような場所があるのか、ゆうらちゃんに確認虹

(私、神社仏閣にほとんど行ったことがなくて、

今回、初ほし明治神宮でございますキラキラ

このようなスピリチュアルなことに関わっていて、さらに、

ずっと関東に住んでいるのに珍しいと言われます(/ω\))

 

そのような広場があると教えてもらい、そこでワークをする

 

予定でいます.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

屋外ですと、お天気によってできることとできないことがあるので、

 

そこはお天気と相談になりますが、雨でも晴れでも、

 

その時はその時で、きっと最善のエネルギーワークが

 

できるのだと思っています↑*↑*

 

今回の明治神宮ツアーは、私には「遊び」のイメージが強い

 

印象でエネルギーを感じています。

 

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことも、もちろんその中に

 

含まれていると思いますが、今回のイベントをサポートしてくれる

 

サポート存在からのエネルギーが、いつもよりも楽しい波長

 

なるのではないかと思います。

 

そしてそれは、インナーチャイルドや日々の心の疲れに作用し、

 

きっと、参加された方の心を元気にするのだと感じています。

 

楽しみだなぁ音譜音譜音譜音譜

 

ピンと来た方は、ぜひ一緒に遊びましょアップアップ

 

お申し込みはこちら→*→*

 

 

日々天使な子ども達と過ごしている私は常々感じていますが、

 

子どものような無邪気で純粋な心は本当に大切ラブラブ

 

なんで大切かってね、一番の理由は世の為人の為じゃないんだよ星

 

もうね、自分の為!

 

無邪気で純粋でいるとね、一瞬一瞬がキラキラしていてね、

 

楽しくてありがたくて幸福なのキラキラキラキラキラキラ

 

嫌なこともあるけど、「愛されている」ってすごく実感できるの流れ星

 

そして、そういう人は「たのしい~~音譜」ってしながら、

 

周りの人も幸福にできるんだよねラブラブ

 

なので、無邪気で純粋な心は自分が幸福に生きる為だけど、

 

結果、周りの人、世のため人のためでもあるねにひハート

 

みんなでそういう風に生きていこうハート

 

私たちなら、きっと、できるよハート

 

9日にお逢いできるのを楽しみにしていますWハート

 

 

 

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラ今日もご訪問くださりキラキラ

キラキラありがとうございますキラキラ

天使の羽ハート天使の羽

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラわたしの夢の時間がキラキラ

素敵でありますようにキラキラ

キラキラあなたの夢の時間がキラキラ

キラキラ素敵でありますようにキラキラ

天使の羽ハート天使の羽

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラわたしの朝の目覚めがキラキラ

キラキラ幸福でありますようにキラキラ

キラキラあなたの朝の目覚めがキラキラ

キラキラ幸福でありますようにキラキラ

天使の羽ハート天使の羽