こんなにかわいいピラミッドがあっていいのか | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡


 
こんばんはー!こんにちはWハート
 
昨日は自由が丘で手相のお勉強をしてきましたぁ音譜
 
私の手はペラペラで、シワがあまりなくて、

なんだか線も少なくて、ツルッとしているのです。
 
それが昔から気になっておりましてね~
 
だってね、手相の本などに描いてある線が、私の手には
 
ないんですもの。
 
そんなのつまらないわ!!!!
 
ということで、その謎(?)を解明したく挑んだのですが・・・。
 
ないものはないっっ(/ω\)笑
 
でも、「線がない」ということがどういうことかっていうのが
 
わかったので、「なるほどぉ~~」って思いましたキラキラ*
 

 
そして、午後はみんなでワイワイおしゃべりやリーディングを星のステッキ星

今回も素敵なご縁をいただき、いつもながら

本当にありがたいなぁWハートと思いますピンク薔薇

 
ゆうらちゃん作品の素敵ブレスちゃんたちが居たので、
 
浄化&波動調整★ハート★
 
させていただきました~~キラキラキラキラ

普段あまりエネルギーを感じたりしないと

おっしゃっていた方もわかる程のエネルギー調整が

行われたのが印象的だったなぁきゃ
 

そして、このオルゴナイトさん!
 



先日のイベントの時にも見せてもらったのですが、

上に向かって光の柱が出ているのですよ~~キラキラキラキラ

(と、私にはみえる星

イベント時、ゆうらちゃんのブースと私のブースは

向かい合っておりましたので、「出とる~~!!!」って

ずっと思っておりました(*´艸`)

私のお気に入りはこの左の子Wハート



お花大好きだわラブ

こちらの一番左の子もお花入り*!!!


真ん中の水色の子は浄化に特化することが

意図されているそうで、シルバーのキラキラが

沢山入っておりますハート

細め三角すいのお花の子以外は、三角すい具合が

エジプトのピラミッドと同じ比率なんですって星空キラキラ

素敵~ピンク薔薇ピンク薔薇

きっとお部屋を素敵空間にしてくれることと思いますキラキラ

ビビっと来た方は、ゆうらちゃんにメッセージを

してみてくださいキラキラゆうらちゃん薔薇


ということで、今回はここまで~~おんぷ

今日も読んでくださってありがとうラブ


あとでまた、ひょっこり現れる予定!!

予定は未定!!


にひWハート