新月突入中よぅ~~☆ | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡

 

 

こんばんはーカナヘイうさぎ

 

うん、タイトルのニュアンス、なんか変だけども。

 

今は新月になってから8時間以内ですよ

 

ということが言いたいのであるよつながるうさぎ

 

新月のヒーリングにお申し込みいただいた方も

 

そうでない方も、どうぞ新月のワークをお試しくださいねキラキラ

 

わくわくして、とってもオススメですよぉ~~にひハート

 

新月のワークのやり方→

 

新月から8時間以内であれば、願い事が叶いやすく、

 

48時間以内であればおっけーなので、

 

まだまだ余裕あるからね~~~ハート8ハート8

 

ヴォイドタイムは避けるようにだけ、気をつけてくださいねこんにちは

 

今回のムーンヴォイドはこちらの記事に記載しておりますお月様

 

新月のヒーリングは、みなさんのお願い事がスムーズに

 

実現するように、エネルギーを送らせていただきます流れ星

 

一緒に楽しもうねっ流れ星流れ星流れ星