ご感想と幸福だったこと♡ | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡

 

 

こんにちはーとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ご感想、その2ラブラブ

 

みなさん、本当にありがとうございますキラキラ

 

そして、22日の出来事も少々お話させてくださいキラキラ*

 

まずは、ご感想から・・・ラブラブ

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

仰向けになって意識を身体に向けていたら、

 

あっと言う間に寝てた(^_^;)

でも翌朝から、ずっと続いていた頭痛も落ち着いて、

 

歌も歌いたくなって、自分の気持ちを吐き出したら

 

楽になったんだよ。
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

こちらのご感想は、音楽と縁の深い方からのものなので、

 

「歌」というキーワードがあります音譜

 

やはり、クリアリングをして、ペシャンコになってしまった

 

気力をエネルギーチャージして、その人本来の輝きを取り戻すと

 

魂が望むものを思い出して、気持ちをそちらに向けることが

 

できるのだなぁ・・・と感じます。

 

でも、それもこれも、全部、みなさんの受け取る器にかかっていると

 

毎回思うのです。

 

素直に愛を受け取れるからこそ、色々な気付きや変化が

 

訪れるのだなぁと思います。

 

その様な方達とご一緒できること、そのような機会を

 

見せていただけることに、本当に感動し、感謝しています。

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして・・・。

 

22日は色々と盛りだくさんでして・・・口笛

 

まず、新潟の高龍神社さんに行ってまいりました流れ星

 

 

 

お山を車でぐるぐる登って(あれ?登ってたよね・・・?)

 

階段をひーひー言いながら登って(*ノωノ)

 

強風にびゅーびゅー吹かれて台風

 

たどり着いたら、龍さんが迎えてくださいましたキラキラ

 

私は今回初めて高龍神社に伺いましたが、

 

数回来たことのある方が、大きな龍が見えると。

 

いつもはおじさんが居るけど、今日は大きな龍が

 

ぐるぐるしている・・・と仰っていました。

 

お参りをしている時に背中が、もう、これでもかと

 

熱くなりまして・・・ビクーッ

 

暑いの苦手なので、「きゃぁぁぁ~~~え゛!」って

 

なっていましたぁ~~(/ω\)

 

神社に行く途中の川にかかる橋がとても素敵で、

 

清々しいエネルギーが心地よくて、

 

ここにずーっと居たいなぁと思っておりました。

 

高龍神社さんの奥に不動社があるようで、

 

そちらも気になるーーー!と行ってみましたキラキラ

 

小さいながらも結構な勢いの滝がありまして、

 

その付近にかかる橋から動けなくなりました。

 

「お前の言葉で呼べ」と言われたので、

 

ライトボイスでお話を星

 

呼ぶたびに風が強くなって、その風で色々なものを

 

払い飛ばしてくれるようだったので、私、一人で

 

両手を広げて仁王立ち(/ω\)

 

もにょもにょ言いながら仁王立ち

 

完全に怪しい人だったよ・・・(*ノωノ)

 

その後は普通にお参りさせていただきましたキラキラ

 

素敵な場所だったわぁ~~~キラキラキラキラ

 

お誘いいただくのって、本当にありがたいラブラブ

 

また行きたいなっ★ハート★

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

午後は、ライトランゲージの会でしたキラキラ

 

まさか、新潟でもライトランゲージ交流ができるとは

 

思っていなかったので、ここまでの急速な流れに

 

本当にびっくりしていますお

 

もちろんボイジャーさん持参で行ったので、

 

みんなでカードを引きつつ、宇宙文字を書いてみたり、

 

ライトボイスを発してみたり、色々とワイワイしながら

 

楽しい時間を過ごさせていただきましたスター

 

 

 

そんな、盛りだくさんな楽しい一日の締めくくりが

 

一斉遠隔ヒーリングだったのです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

素敵なご縁にも恵まれ、とても幸福です流れ星

 

 

今夜の新月のヒーリングも楽しみだなー新月

 

いつもありがとうございますチューラブラブ