第三の目の話② | 開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

✨開運食養生コーチ✨
物心両面で豊かに健康で生きるための「在り方」を整え、運命を切り開くセッション・講座開催中。食養指導士、リマクッキングスクール師範科優秀賞受賞、マヤ暦スーパーアドバイザー

 

おはようございますカナヘイきらきら

私の役割は、

子供たちに豊かで健康で幸せな未来をつなぐことキラキラ

そのために先人の知恵や宇宙の叡智を伝えていくことキラキラ

家族の幸せのために

豊かで幸せを実感できる人を増やすことドキドキ

「全てが一つ・全てが満ちている」カナヘイうさぎ

開運食養生コーチ 長崎敦子です
 
 

昨日の続きの松果体の話。

見ていない方は、

先に昨日の分を見てからよんでくださいませ乙女のトキメキ

 

 

松果体が石灰化すると何がよくないのかというと、

 

「人が本来持っている直感(命を守ることも含む)が

どんどん鈍ってしまい、適切な判断ができなくなっていく」

 

ということが一番大きいかなと思います。

 

 

ちょっとぶっ飛んだ話を書くと、

松果体は、

肉体と霊的世界とのつながりとも

関係しているというのは昔からよく知られていること。

 

 

意識の内側の領域と

外側の領域(集合的無意)に

繋がる部分とされています。

 

 

松果体が石灰化すると、

人が人として本来持っている霊的な能力も

封じ込められてしまう

ということです。

 

 

だから魂が決めた方向から離れてしまう。

 

 

ではなぜ

そんな大事なところが、

どんどん石灰化の方向に向かっていくのか。

 

 

一言で言えば、

みんなが目覚めたら(覚醒したら)

迷惑と思う人が

世界で色んなことをコントロールしているからかも。

 

 

日本では、

2018年12月6日に

「水道法改正案」が成立しました。

 

これはそれ以前のメルマガにも書きました。

 

 

水道が民営になると、

水道水に色々手を加えられるんですね。

 

その入れられているのも、

松果体の働きを石灰化させる代表的なもの。

 

 

実は、

私達の生活は、

ありとあらゆるところから、

その人らしく生きていくことから

遠ざけられているのかもしれません。

 

 

残念ですが、

すべてを防いで生活するなんて、

今の時代は不可能に近い。

 

ということで、

どう防御していくかが大切になっていきます。

 

 

松果体の石灰化を溶かすと言われているのが、

実はシリカ。

 

 

松果体のほぼ全部は、

シリカ(ケイ素)で構成されています。

 

だからこそ、

昨今は「シリカ」製品が増えているのかも?爆笑

 

 

形状によって吸収されなかったり、

色々なので、ものは選んでね。

 

 

シリカ(ケイ素)は地球上で二番目に多い元素。

だからこそ、

人の体にもそれだけ必要なんですよね。

 

 

ということで、

松果体のみならず、

身体の不必要なものを抜きたい方は、

ぜひシリカエナジーを日々ご愛用くださいませ♡

 

 

そして、

大切な命を守っていくためには、

無知では守れない時代に入っていることは

間違いがありません。

 

その他コアな情報は、

日々のメルマガで配信させてもらっています。

 

無料なので、

よかったら登録してみてくださいね音譜

 

 

☆2023年10月21日から始まる

マヤミラクルダイアリーNO20☆

必要な方は連絡をください(^^)

 

読んでくださりありがとうございます

今日もすまいりぃな一日を

感謝宝石赤 

 
☆10月の予定☆ 
星講座・個人セッションの日程星
【講座予定日】

9・10・11月生まれの方への特別セッションリボン

 

 

マヤ暦スタートアップ・ベーシック講座

かけはし講座

随時開催中

 

マヤ暦Face up to講座

随時開催中

 

マヤ暦ミラクル子育て講座

随時開催中

 

 

マヤ暦✕モンテッソーリ教育

随時開催中

 

※マヤ暦に関する講座は、
オンラインにてお一人様から全国どこからでも

受付させてもらっていますキラキラ

講座は日程調整中のものもあります。
まずはお気軽にお問い合わせくださいウインク

虹食育活動について虹
楽に生きる為の生活の知恵を伝える
ご依頼をいただいてしていますラブラブ
(オンライン開催2名~)
【食からみつめるライフスタイル講座1~10回】
宝石赤食から知る日本の現状と身体の整え方の基礎
宝石赤楽ちん音譜調味料の選び方のコツひらめき電球
宝石赤添加物のメリット・デメリットを知ろう
宝石赤身近にあふれる遺伝子組換え食品と対策
宝石赤食からできる風邪・インフルエンザ対策
宝石赤人工甘味料と白砂糖の話
宝石赤身体に知らないうちに潜む毒の
宝石赤生命力をあげる噛み方健康法
宝石赤健脳食と認知症予防対策
宝石赤食からできる楽ちん子育て
 
【東洋の叡智・暮らしに生かす陰陽五行講座】
(次の新規受講受付は2024年度となります)
ベーシック講座全8回
陰陽とは?リボン
陰陽五行と心と身体と食のつながりを知るリボン
自分の体質チェックなどリボン
 
アドバンス・マスター講座もあります。
五行からみた心と身体の整え方と日常生活への本格的な活かし方リボン
 
手作りみそ教室(冬季限定開催)】
季節の料理教室