Love yourself
and
Treat yourself
like you are 
your own best friend:)

I shared a nice quote that i found about 'Self-Love'❤️

まるで自分自身が
自分の大事な親友かのように
自分自身を大切に扱い、
自分を愛しましょう💓


わたしのことはいいや。
自分のことは後回し。

小さい子どもがいるお母さん達は
特に、日常そう思ってしまうことが
多いと思う。

わたしも8才の女の子のシングルマザーで、

よくそう思って、
自分のことに時間をかけないことがよくある。

その一つが、髪の毛のお手入れ。

夏の間は暑いし、湿度も高いし、

忙しかったので、なんか
適当に放っておいてた😅

夏の自分の写真見ると、
髪の毛ひどい 笑

自分を大切に扱いましょうと

ヨガクラスでみんなに伝えながら、

自分が出来てなかった😂



そして やっと 昨日
美容室行って、髪の毛を綺麗にしてもらいました。

弟の経営する美容室だから

スタッフの方達も素敵な人柄の方達が集まっていて

すごく楽しくて気持ちいい時間を

美容室で過ごせました。

ありがとうございました❤️



女性はみんな綺麗でいたいから

自分を綺麗にする時間、

女性のみなさんはちゃんと

取ってあげてくださいね🥰



心から豊かになるヨガを発信🫶
Mitsue
@s_h_a_n_t_i_mits 
ヨーガ指導者養成講師
ヨーガプラクティショナー
小学生のシングルママ


いつもイイね!フォローをありがとうございます😊