これからのヨガインストラクターとしてやっていくために、絶対にやった方がいいこと

それはズバリ、専門性を高めることです!

そのポーズをやるとどんな効果があるのか?

何のためにそのポーズをやるのか?

意図や目的が明確な指導は信頼されるし、生徒もまた必ずついてきます。

特に基礎医学の知識や解剖生理学に基づいた、確かな指導力は必須です。

生徒さんに「腰が痛いんです」と相談された時、

もしあなたがヨガインストラクターなら、
生徒さんに何とアドバイスをしますか?

一言に腰痛といっても、腰痛には様々な種類があります。

腰部の構造、骨組み、筋肉、組織、、、

そういったことを細かくしっかりと学べるSHANTI YOGA JAPANのRYT200ヨガ指導者養成コース

ヨガ解剖生理学の講義は、メディカルヨガ認定講師の野々瀬光枝が担当します!

分かりやすい!とても為になった!役に立った!
と毎回、定評のある解剖生理学の講義、

人生が豊かになった!分かりやすかった!と定評のあるヨガ哲学の講義、

ポーズのアジャストメントの指導も的確だった!
ヨガインストラクターとして自信がついた!
と、受講者の皆さまからお声をいただいてます。

次のRYT200ヨガ指導者養成コースは
2023年4月8日(土)開講!
(残席3名)

詳細はこちらのウェブサイトよりご確認の上、
メールでご予約ください♪






日本統合医学協会メディカルヨガ認定トレーナー
E-RYT500ヨガ指導者
野々瀬 光枝