今だからこそ、出来ること。
今しか出来ない、物事のタイミング。

よく、何歳になっても情熱さえあれば、どんな事も可能、などというけれど、それは違う。

私たちはいつも、いつかここに行こう、とか、

もう少し自信がついたらやってみよう、とか、

やりたい事を先延ばしにするけれど、

その "いつか"というのは、絶対に来ない。

"いつか" がやって来たときには、

もう既に、その物事に対して情熱を失ってしまっているか、

年を取って体力がなくなっているか、のどっちがで、

結局、やらずに終わってしまう事がほとんど。

例えば、20代で出来ることと、50代で出来ることは、

体力や経験の上で考えてみると、大きく異なる。

こういった物事の時期やタイミングというのがある、ということを踏まえた上で、

これから、あなたは、自分の人生で、何を体験したいですか?

‥‥‥‥‥‥



ヨガ講師: Mitsue(野々瀬光枝)  
インド政府公認ヨガ指導者。
メディカルヨガ認定講師。
全米ヨガアライアンス認定講師 E-RYT500。
ヨガ指導歴15年。

パーソナルヨガ、オンラインヨガ、ヨガインストラクター養成など、好評開催中!!
詳細はこちらのHPよりどうぞ。


イイね!フォロー、いつもありがとうございます💓
Thank you for likes and following!