忙しすぎる日々の中で、心が疲れてしまい、

何だか自分の本質や、本来の目的が分からなくなってしまった、、、

そんな経験はないですか?

もし、そんな状況になったら、ぜひ、
やってみてほしい!

『自分の本質を取り戻す方法』

①自然の中に行く
海辺、川辺、森、山、など、自然がたっぷりの場所に足を運び、自然の中で、過ごしましょう。
デジタルな情報が入ってくるものはなるべく、持って行かないようにしましょう。


②好きな音楽を聴く
リラックスできるような、自分の好きなタイプの音楽を聴きましょう。


③ 旅行に行く
行ったことのない場所で、以前から訪ねてみたかった場所へ旅行に行きましょう。
行ったことがある場所でも、お気に入りの場所であれば良し。
1人で行くのも良し、心を許せる友達や家族と行くのも良し。


‥‥‥‥

いかがでしたか?

他にも、たくさん、方法はありますが、

上記の①②③は、私が特によく実行している
特選3つです♫

他にも、おススメの方法あれば、ぜひ、コメントでシェアしてくださいね。

ヨガ講師: Mitsue(野々瀬光枝)  
インド政府公認ヨガ指導者。
メディカルヨガ認定講師。
全米ヨガアライアンス認定講師 RYT500。
ヨガ指導歴15年。

イイね!フォロー、いつもありがとうございます💓
Thank you for likes and following!